スポンサーサイト


ムラサキカタバミ

昨年、サンセベリアの間から出てきたムラサキカタバミが
今年も知らない間に花をつけていました


20070114002301.jpg

草花だけど、カワイイのでこのままにしています

20070114002509.jpg


昨日、オカヤドカリの好きな方のブログを見ていたら、
生ししゃもをよく食べると書いてあったので早速、与えてみたところ


20070114002958.jpg


すごい勢いでししゃもを自分の寝床?に運んでいきました(笑)
うちの夕食もこれからししゃもが多くなる安いからいいかな
私、実はししゃもの頭食べれないんです。よって娘も頭を残す・・・
魚の顔なんて食べれません。(雑魚は別として)変ですかね?
主人はきれいに食べてくれます。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

結構

結構綺麗な花ですね!
紫色が素敵です
ししゃも大好物なんですね
何かそんな光景を観察していると面白そうです

しーたけさま

そうなんですよ。可愛いから引っこ抜けないんです。

オカヤドカリがししゃもを運ぶ姿面白いですよ。v-411
ずりずり引きずって・・・時間の経つのを忘れてしまいます。

まぁヤドカリ君ししゃもが好きなんですか?
私もかりっと焼いたししゃもは大好きです。でもお頭は戴きません、ハイ。

本当ですねキレイな色合いで
抜いてしまうのはもたいない感じがしますね

ししゃもはフライになってるやつ大好きです
普通に焼くだけのも頭からシッポまで自分は全部食べてしまします

ごん魔女さま

ヤドカリのししゃも好きにはびっくりしました。v-405
さつま芋をあげた時よりも、食いつきがいいです。
これから冷凍保存しなければ。

魔女さまもお頭は残されるのですね!フフッ・・・仲間ですね。


たくさま

かわいくて、ついそのままにしてあるんです。
これでも、葉っぱの方は少し抜いておいたんですよ。
草花は強いですね。
私も雑草のように強くならなければ・・・

ししゃもフライ美味しいですよね。私も好きです。v-238
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
