スポンサーサイト


冬咲きのクレマチス

ロウバイの近くに白い花が咲いていました
なんだろう?と調べてみたら、クレマチス ウンナネンシス ベル型で、
冬に咲くんですね。クレマチス(鉄線)って夏のイメージでしたが、
種類が沢山あるんですね



20070112134644.jpg

蕾もかわいいですよ

20070112134808.jpg


20070112134916.jpg



パート初日、無事終わりました。緊張しました~
明日はお休み・・・娘と映画(アニメ)へ行く予定です

コメント

クレマチス

冬に咲くイメージではないのですが・・・
冬咲きのクレマチスってあるんですね!
ちょっとびっくり
明日は娘さんと楽しんできてください

しーたけさま

私も調べていてびっくりしました。
何種類もあるんですよ。
冬に咲くのがまたまたびっくりです。

明日、楽しんできますね。
しーたけさんもお休みなんでしょうか?

これはもう開いているのかな?
テッセンてバッと目一杯開いているよね。
花はいろいろあるので覚え切れないわ~v-40
つぼみが野菜か果物に見える・・・(笑)
映画楽しんで来てね!

白くて冬に咲くクレマチス
とってもきれいですね。

お勤め初日無事に終わったのですね。お疲れさま。
そして娘さんと映画ですか、美味しいものも食べてきてね。

池田姫さま

多分、これで開いている状態だと思います。
他の方の写真もこんな感じでした。

映画ね、「どうぶつの森」っていうの見てきたんだけど、
周りはやはりおこちゃまばかりv-14
ヒナは「大奥」もみたいとかつぶやいていたけど、無視(笑)

ごん魔女さま

フェンスに巻きつくように生えていました。
だから最後の1枚はフェンスが写ってしまいました。

仕事初日無事終わってホッとしています。でもまだ要領悪くて、
主任さんに手伝ってもらいました。
月曜からはもっと出来るよう頑張ります。

映画のあと、ミ○タード-ナツで汁そばと坦々麺とドーナツを食べました。v-373

パート初日。お疲れ様でした。
時間が経つのが遅く感じたのではないですか?

で、おぼっちゃまいなかった?v-389

パパさま

ちょっと疲れました~v-356時間が経つのは
覚える事ばかりで早かったです。
主任さんがやさしい人で色々手伝ってくれました。が
月曜からはどうでしょうか・・・『教えたでしょ!』って言われたりして。

おぼっちゃま、今の所まだわかりません。いませんようにv-403

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
