スポンサーサイト


明日から

突然ですが、明日からパートに行く事に決まりました。
決まるまでドキドキでしたが、さっき先方からTELがあり、
「明日から来てください」と・・・
昨日、こんなのまで買ってきちゃいました
20070111111636.jpg

もちろん中身は娘が食べるんですよ

パートといっても平日1日休みがもらえて、土日祝祭日休み
春休み、盆休み、冬休みも取れます。
平日1日休みは撮りだめの日(笑)
暫く不定期に(あっ今もか・・・)なるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

え~~~っ働くんですか~~
遊び友達がいなくなるじゃないですか、クシュン
でもいいか、また面白い話聞かせてくださいね。
疲れない程度にね。

おめでとうございます。
ハイレルモンのご利益がありましたね。
あれ?食べなかったはずでは・・・v-389

それにしても子供さんがおられる主婦にとって、とても働きやすい条件ですね。

ブログは疲れない程度に更新して下さいね。

ごん魔女さま

はい。1年半遊んでいましたので、働くおばちゃんにそろそろ戻ろうかと・・・。(笑)
娘も4月で4年生になりますし。
働けるうちに働こうと思いまして・・・
でもでも、遊んでくださいね!
愚痴も聞いてくださいね。

パパさま

ありがとうございます。
ハイレルモン買っておいて良かったです。
少しつまみ食いしたのが良かったかなv-403
明日から新しい第一歩。不安もありますが、
働きやすい条件なので頑張ります。

おぼっちゃまいませんように・・・

お仕事

明日からお仕事ですか?
最初は慣れないので疲れると思いますが頑張ってくださいね(^^)
といいながらもあまり無理なさらないように。
マイペースが一番ですよ

しーたけさま

ありがとうございます。マイペースで頑張ります。v-355
久しぶりの面接はドキドキしました。
休みの日にはう~んと休んで写真撮ったり出来たらいいな。
しーたけさんの写真に癒されに行きますのでよろしくお願いします。

あ~ 新しい門出ですねv-254
慣れるまでいろいろ大変でしょうが、
またブログで遊んでくださいね!v-16
1日行ったらお休みですか?^^

池田姫さま

はい、新しい扉がまた一つ・・・

そ、そうなの1日行ったらもう休みv-221v-356
こちらこそ遊んでくださいね!!
では、頑張って行ってきます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
