スポンサーサイト


今年もありがとう

いよいよ、大晦日。
家の掃除は半分で終わりました
まあ良しとしよう。(笑)
買出しも、餅つきも無事終わったし、
後はゆっくりしようかな

あっ宝くじ!
当たりますように





20061230171401.jpg


皆様には楽しい思いを一杯いただきまして有難うございます
遊びに来てくださった方感謝しております
皆様にとって来年も良い年になりますよう・・・


来年も懲りずにお付き合いよろしくお願いします

コメント

はいな~ こちらこそありがとうございました。
ミンゴさんのブログは読むとこ少なくて好き!v-10褒めていない?いや、褒めてるよ。もうほとほと字を読みすぎな毎日・・・どっさり書いてあるところに行くと姫は固まってしまいます。v-7
わかりやすい、愛がある、それがミンゴさんのブログです!
ではそちらの皆々様、羊犬まで、
良い年をお迎えくださいね。

池田姫さま

私のブログはそう!文字が少ない。実に簡単な答え・・・
文章が苦手なの。
カメラなかったらブログやってないでしょう。(笑)
v-20に褒められていい年越せそうだわv-238
v-20も良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします



たくさんのところにも是非遊びに行ってくださいまし。
大変喜びますv-10
紅白は面白いのかな?ヒナが好きなのは出る?

こちらこそ

私の方こそ、ありがとうございました…です。
いろんなことがあった一年だったね!
来年もヨロシクね!
良いお年を。

池田姫さま

再来感激e-343実はもう、たくさんの所には
遊びに行ってるのですよ。でもなかなか勇気がなくてe-281
コメント出来ない私。しーたけさんの所も勇気を振り絞って
行けたところです。
でもでも、来年はたくさんの所に遊びにいくどー
ウザイおばちゃんと思われようが・・・
e-354有難うね。
ヒナはゆく年くる年を見ています(爆)

しーちゃんさま

本当いろんな事がありましたね。
来年は良い年になりますように・・・
あっもうあと2分v-356
来年もよろしくお願いします。
マイペースで頑張ろうね!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
