

娘と忘年会

今日は主人の忘年会パートⅡ
私と娘も忘年会をすることに・・・
まず、娘が行きたがっていたボウリングへ

午後からだし、年末とあって待ち時間40分
待っている間、娘のボール探し
こんなかわいいボールもあるのね!



20061228203411.jpg


ボウリングが終わってから今度は私の行きたかった所へ
東山スカイタワーという名古屋で3番目に高い所です



20061228204517.jpg


展望室の標高は180m
名古屋の街やその周りが見渡せます
20061228204854.jpg




20061228205304.jpg

二人がけの椅子もあり、カップルには最高でしょうね

あと、何分もすれば日が落ちるのでちょっと待ってみました

20061228205628.jpg

私のカメラと腕ではこんなもんです
20061228210332.jpg

外はめちゃ寒い 今夜、雪が降る様なことを言っていました
20061228210724.jpg


帰りに中華店で食事を済ませ、忘年会終了

明日は餅つきの予定です 餅つきといっても半分は機械がやってくれます

コメント

これはキティちゃんのボール?
もう何年もやってないです~ ボウリングって根強い人気なのかしら?ヒナが好きなんだね。v-10
忘年会できて良かったね!v-209v-206
お餅の突きたて美味しいよね。

池田姫さま

そうですよv-10キティーちゃんボール。
あと転がすと光るボールなんかもありました。v-352
ヒナはボウリングが好きみたいv-206
「何処か行きたい所は?」と聞いたらボウリング!!だった
お餅丸めてきましたよ~

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
