スポンサーサイト


届きましたよ~

先日ノリタケの森へ行って、お皿に絵を描いてきたのが
届きました。描いたといっても見本をまねたものですが


20061212003918.jpg

紫を赤にすればよかったかな~難しい・・・

また機会があれば、行ってやってこようと思います
今度は娘にも描かせてみようかな。

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

コメント

素敵~v-218渋いわね。
平均に模様が入っているわ。
軸になる茎を書く時、私なんかブルブルしそうv-12
あとはここに乗るお料理だわね。v-217ガ~ン

すてき~~~~~
すごいねぇ、いいのが出来ましたね。上絵を描くのはむずかしいのですよ。
私も行きたいな。今度名古屋へ行ったときに寄り道しようかな。
ケーキなんて乗せたら似合うよきっと・・・・

池田姫さま

ありがとうございます
プルプルきたきた!でも何回も塗りなおし出来るし、見本が
あるんで、なんとか・・・v-356
渋くなっちゃったね~もっと明るいのにすれば良かったと
私も思ったわ。

料理v-356なんか洗ったら消えてしまいそうで怖い。

ごん魔女さま

ありがとうございます
色を塗るのって本当に難しいですね。紙に塗るのとは違いました。
凄く集中しましたよv-355私の前に座っていた人たちなんて
おしゃべりしながら、楽しく描いているんですよ~
それも上手に・・・。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
