

カントリー雑貨とおむすびカフェ

カントリー雑貨のイベントが近くで行われるというので
カントリー雑貨好きな友人に誘われ、行ってきました~
会場は可愛い小物から庭に置くような大きな物でいっぱい
素人さんが作った物が多く(素人といってもプロ並みだわ)
値段も安いとあってすごい人でしたが、いくつか買ってきました



20061202003059.jpg


リースです。

20061202003227.jpg


時計とオーナメント
その他、娘の体操服入れや手作りのシフォンケーキを買って来ました

お昼はその友人とランチ
最近、近くにできたおむすびカフェへ行く事にしました



20061202004147.jpg

変わっているでしょ。おむすびなのに洋風
中もとても雰囲気が良く、また行きたくなりました

今日のランチです これに食後のドリンクがつきます
20061202004523.jpg

おむすびは高菜と五目
おむすびも美味しかったけど、お米スープ初めて飲みました
惣菜の一番右は、デザート。コーヒームースです これも

お店の名前もかわいいでしょ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

かわいいリースと時計ですね。あんな時計自分の部屋に飾りたいです。手作りにはなんか味がありますね。

そしてそしてまたまた美味しいもの。それもおっしゃれ~~~
あまりカロリーも心配しないで満足できそうですね。
うんうんこれなら私も・・・

ごん魔女さま
もう早物勝ちでした。かわいい物はすぐに売れていくのでv-12
バーゲンと同じです。今度からは気合いを入れて行きます(笑)

おむすびカフェ、以前はお米屋さんだったんです。
だからお米も美味しかったですよ。

かわいい小物は見ているとみんな欲しくなってしまうね。
リースはちょっとそこら辺から落ちているものをいただいて、
なんて思うけどなかなかね・・・v-9
ミンゴさんち、段々ミンゴさんの世界になっていくわ。v-238

池田姫さま

そうなの。つい欲しくなって買っちゃうのよね。
私んち・・・ヒナに占領されないよう頑張るわ。(笑)いやマジで。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
