スポンサーサイト


映画見てきました♪

この間、テレビでデスノートを見てどうしても
続きが見たく行ってきましたデスノートザ・ラスト・ネイム←(ポチッと)

しかもこの日はたまたまレディースディ800円引き
(やけに女性が多いと思ったら・・・)
映画館に一人で入るなんて初めて。それもいつも娘とアニメしか
見たことないもんだから、ちょっと嬉しかったりして・・・

でもデスノートってアニメの実写版だったのね。ははは・・・
藤原竜也さん主演で最初から最後までドキドキ
(詳しくは書きませんよ。ネタばれしてしまうから。)

たまには一人で映画もいいもんですね

もうすぐ、硫黄島からの手紙、春には東京タワーも上映予定

皆さん行かれるのかな?


20061130172524.jpg


記念に買って来ちゃいました

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

一人で映画ですか?なんだか素敵。私も行ってみたいわ。
でも中々勇気がありません。
硫黄島からの手紙は信ちゃんパパから誘われてます。
楽しみにしてるのよ。
東京タワーは原作を先に読んでしまったからちょっと悩みます。

ごん魔女さま

一人で映画なんて私も考えた事なかったです。
でもどうしてもこの映画見たかったんですv-41
気が付いたらチケット売り場にいました
レディースディだったこともあって周りは女性が多く
安心して見れました。
原作も読みたくなりました。

一人で映画。私も先日の「父親たちの―」が初めてでした。
来週、いよいよ「硫黄島からの手紙」公開ですね~。わくわく。
もちろん一人で行くつもり。v-219

パパさま

パパさんもあの映画が初めての一人デビューだったのですね!

今度は日本側から視た映画ですものね。軍オタのパパさんに
とっては硫黄島からの手紙、ドキドキv-344ものですね。
また感想聞かせて下さいね。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
