

雑貨屋で

クリスマスツリーを出しました
今年はちょっと早かったかな。いつもなら12月に入ってから
出すんだけど・・・街もクリスマスカラーに染まってきた事だし。
我が家には大きいツリーと小さいツリーがあります
今年は小さいのだけにしました。
(大きいのは場所取るし、片付けが大変

雑貨屋でかわいいオーナメント見つけたので買っちゃいました



20061120002219.jpg



小さいツリーにはピッタリです


あと、こんな可愛いゼリーも見つけました

20061120002815.jpg



これは娘には内緒で買ったのでクリスマスまで
隠しておきます


買い物の帰りにケンタのおじさんのチキンとビスケットが
食べたくなったので、キッズセット2つ買ってきました
私もキッズセット

キッズセットを買うと今はこれがついてきます

シャープペンとボールペンどちらかです





20061120003622.jpg

テーマ : こんなん見つけました
ジャンル : ブログ

コメント

おっ 雰囲気が変わりましたね。
もうミンゴさんちはクリスマス?
そうそう、街はハロウインが終わったらクリスマスだね。
もう1年が終わっちゃうよ~v-12
可愛いものいっぱいだね。v-238
ミンゴさんのオットのことがどうも気になる・・・
この日は何食べたの?(笑)

私も昨日、木や椰子以外に、ミニミニクリスマスツリーを作ろうと思ったのですが、ついつい椰子に夢中になり、また今度。
出来上がったらUPしますね。

池田姫さま

年は終わっても歳はとりたくないよ~v-388
うちの主人、土日出勤の時もありでこの日は、ある資格を
取る為、地方にお泊りでしたv-314
なんか母子家庭みたいね。亭主元気で・・・。

テンプレート久しぶりに変えてみました
クリスマス前にはまた変えようかなv-355

パパさま

ミニミニですか!楽しみですv-410
いったいどんなのが出来るんでしょうか。v-255
サンタもいるのでしょうか?ワクワクv-10

早いですね。私は忙しくて中々準備が出来ません。
きっといつもと同じになると思います。
電飾はしないとね、結構近所の方の暗い夜道のお友達になるようですから。

ごん魔女さま

今年は早く出しました。友達の家が出していたもので。v-255
そういえば魔女さまのお家は電飾されるんですよね!
今年は信ちゃんと一緒に電飾が見られる・・・
鉄人さま張り切っちゃうのかしら?
もう友達の家はピッカピカv-352してます

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
