スポンサーサイト


今夜は味噌煮込み

今日、扇風機をしまい、コタツとストーブを出しました
こちらは夜、雨で肌寒かったので味噌煮込みうどんにしましたよ

20061102231907.jpg


中は煮込み用のうどんと白菜、鶏肉、ネギ、かまぼこ、卵ってところです
あっお味噌ももちろん。
20061102232219.jpg

ミッキーのかまぼこがねぇ~
仕方ないです。冷蔵庫にあったので
子供にはウケました

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメント

うあわーーー!!!味噌煮込み!!
味噌煮込み、食べた事ないんですよ。
もちろんみそかつも。味噌系、未体験。
あと、ひつまぶし?も名古屋でしたっけ?
なぜに名古屋はこんなにおいしいものがそろっているのだろうか???

パパさま

えぇ~~みそかつもないんですか?
美味しいですよv-391
ひつまぶしも名古屋だけ?
まっ、ひつまぶしは高いのであまり食べませんが・・・。
和歌山は何がおいしいのかな?牛肉?みかん?梅?何だろう?

おいしそう~ お腹すいたよ。
味噌味ってなかなか作らないけど、味噌も違うんだよね?甘めな味噌なのかな?
味噌となに入れるの?
ふふっ 後ろにもミッキーが見え隠れ。v-206楽しいね。私もキティちゃんとか買っちゃおうかなv-238

池田姫さま

味噌は味噌煮込み専用の味噌とか売っているから、
私はそれで・・・
あとかつおでだしをとるよ。うちはね。他の人はどうしてるのかな?

今、いろんなかまぼこあるよね。ウインナーも。
お弁当の時お世話になってますv-221
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
