

ハロウィーンパーティー

今日、娘の塾でハロウィーンの小さなパーティーがありました
そこで今までの学習の成果が見られるような
発表もあるのでそれも期待しつつ・・・

仮装姿は今回撮ることは出来ませんでした恥ずかしいらしいです

仮装グッズだけでも・・・




20061029163058.jpg

子デビルでしょ

学習発表も無事に終わり、父兄参加のゲーム
ゲームに勝つとお菓子がもらえます
お菓子をもらう時はTrick or Treat!です

じゃーん!これ以上あったのですが、撮る前に食べられました



20061029165340.jpg


もう3年生になると仮装も発表も恥ずかしいと思う時期に
きたようです
成長しているのですね。。。
(私の体重も成長していますが)(笑)
自画像らしいです

20061029180907.jpg

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

コメント

絶対ミンゴさんの体重成長しているよ~~~
だって美味しいものばかり食べてるもん。
私なんてすごく控えてるのに~~~

ごん魔女さま

ええ~~~~~魔女さまには絶対負けますよv-391
ヨーロッパでの、あの食事は?京都でのオムライスは?えーっとまだまだ・・・。
ブログに証拠が残っていますよv-403
という私も証拠が残っていますv-355

あら。
娘さんも恥ずかしがる年頃になったのですね。

将来お笑い芸人になりたいと言っているうちの息子も、そのくらいの年になると恥ずかしさって芽生えるのかな?
と言うか芽生えて・・・。v-421

ミンゴさんは恥ずかしがらなかったのか、たくさんお菓子をもらえた様子。v-391

パパさま

さすが、パパさんの息子さんたち!目指す物が違いますねv-424
兄弟で漫才!楽しいかも・・・

私の羞恥心は消えかかって?います(爆)
わーい!お菓子いっぱい貰っちゃった~~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
