スポンサーサイト


お久しぶりです

シャバーニ
fc2おろそかになってしまいました。。。
元気にしています
先日、娘と東山動物園へ行ってきました
イケメンゴリラで話題のシャバーニ君 カッコイイですか~
ゴリラ舎の前は人だかり・・・
お嫁さんのアイも美人ですよ
アイ



アイ


これから年末にかけて色々と忙しくなりますね
お身体に気をつけて・・・

インフルエンザの予防接種はお済ですか?
今回はいつまでも痛いような、腕がだるい感じです
私はですが・・・(^^;)

コメント

No title

こんばんは!

西ローランドゴリラですね。
おっしゃるように イケメンですね~
目がとてもきれい!

今類人猿に夢中になる女子がたくさんいるとか・・・

師走ですね~
今年1年の早いこと!

インフルエンザワクチン 人によっては副作用があるようです。
私は やってもなったことがあるので 以来していませんです~

お久しぶりです

実は私の方も久しぶりに忌避を更新しました
なんか年末はタダでさえ忙しいのに今年はそれプラスαで・・・
お互いマイペースが一番ですね

No title

インフルエンザの注射、、私は生まれてこの方一度もやったことがありません。
注射は得意のジャンルではありません。
カッコいいゴリラですね~

fairy ringさま

こんばんは。
このゴリラは写真集も出ていますね~
びっくり。近くの動物園で見れて嬉しいです。

本当にあっという間に1年です(^^;)
早いですね。

そうなんですよね。インフルエンザワクチンは人に寄って副作用がありますよね。

しーたけさま

こんばんは。
写真だけは拝見させて頂いていました~
お母様、大変ですね。

耳の方は大丈夫ですか?
ストレス溜めないように、色々と発散して下さい。

私もマイペースで頑張ります。

ふくやぎさま

こんばんは。
そうなんですか!
あまり注射が好きな方はいないかと・・・
そうそうこの間、腎臓の石が無くなっていたので嬉しいです~
その前に夜中でタクシーで救急病院へ行きましたが。
あの痛さは勘弁です。

カッコイイ、ゴリラでしたよ^^

あけましおめでとうございます

あけましておめでとうございます。皆さんお元気に新年を迎えた事と思います。お父さんを見守りながら今年は楽しくお過ごしください。私は暮れから孫たちの元気に大忙しいまいにちですが嬉しい限りです。保育園から幼稚園に変わる上孫は春休みはホームスティとして預かる私、どんどん忙しくなりそうです ァハハハ本格的な馬鹿ばあちやんです。練馬区で共働きなのでせめてもの協力、4歳児一人 どうなりますか?
今年もよろしくお願いします

ピンクすずらん姫さま

あけましておめでとうございます。
何とか元気に過ごしております(^^)
今日は父とお墓参りに行ってきました。

お孫さんはもう幼稚園に上がられるのですか。
早いですね~~
今年もよろしくお願いします。私もスマホのほうが多くなりました・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
