スポンサーサイト


極楽寺へ

10月に入り朝晩冷えてきましたね
風邪など注意しなければ・・・
この前、知多新四国八十八ヶ所の極楽寺に行って朱印を押してもらってきました

^^
昼間は暑いぐらいなんですけどね~
寒暖の差が激しいですね

^^


^^

お稲荷さんもありましたが、ちょっと人気も少なく怖かったです・・・
^^



^^

コメント

おいなりさん

確かに人気が無いとちょっと恐いですよね
なんかそこだけ特別な空間につながっているような錯覚に陥ることもあります
亀の甲羅干しなんか気持ちよさそうですね(^^)

しーたけさま

こんばんは。
ここのお寺は道路挟んで新幹線が走っている所にありました。
本堂には人が見えましたが、お稲荷さんはちょっと人気が無かったです。
本当にえっ、こんな所があるんだ・・・行ってみようと歩きました。
亀も、もうすぐ冬眠の時期がきますね~

No title

こんばんは!

赤いとりではお稲荷さんの専売特許みたいな・・・
何重にも重なっていると ちょっと不気味ですね。
外国人には人気のようですが・・・

fairy ringさま

こんばんは。

うちの近くにもお稲荷さんがありますが、ここは初めてでした。
外国の方には人気なんですか。
最近、京都も中国の方が多くなりましたよ。
平日に行ってきましたが、びっくりです。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
