緑が綺麗でした

雨が多いですね~

昨日、京都のお墓まいりの帰りに大原の三千院まで行ってきました
高台寺を出て大原についたら4℃ぐらい低くて、涼しかったです
^^
ここは小さい頃に行った記憶はあるのですが、本当に久しぶりです
苔やシュウカイドウなどが咲いており、1時間は居たと思いますがもっと居たかったです
^^

撮影は建物の中は駄目ですが、建物から外を撮るのはOKです
庭師さんが所々、観光客の方もみえたので人を入れないで撮るのも
難しいですね
^^



^^
晴れたと思ったら、雲が出てきたりしましたが、雨が降ることはなかったです
まだまだ続くので次回に分けますね

コメント

No title

おはようございます!

しっとりとした佇まいが落ち着きますね~
とっても素敵です。
緑の中の赤いじゅうたんがまたとても目立ちますね。

fairy ringさま

こんばんは。
ここは平日でもありましたが静かでとても好きになりました。
カメラを持ってからは初めて行ったところです。
苔が綺麗で植物も沢山(^^)

父に苔がいいね~って言ったら「じゃあ今度は苔寺に行こう」という事で楽しみです。

赤の絨毯に観光客の方が座ってみえました。何時間でもいたいね~って声も聞こえてきました。
私も数分でしたが座って、ぼ~~っとしていました。

2枚目苔むす光景いいですね!
なんだか今年は本当に変な気候続きで・・・
雨が多いですね(><)
苔寺にはそちらの方がよいのでしょうかね

しーたけさま

お返事遅れてすいません。

ここは本当に気持ちの良いところでした。
何時間でも居れそうな場所でしたよ(^^)
もうすぐここは紅葉で凄い人になると思います・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2