スポンサーサイト


GW最終日

あっという間にGWも終わってしまいますね
久しぶりに花を見てきました~
晴天で陽射しは強かったです
^^
オオデマリ
ここのはちょっと見頃を過ぎていました(><)

^^
綺麗なのを探しましたが・・・
^^



^^
ナンジャモンジャ
こちらでは街路樹でも見られます

白っていいですね・・・

コメント

No title

白がまぶしいですね(^^)
オオデマリもきれい。家の庭はコデマリなのですが今、満開で真っ白です
陽射しも強いしこれから夏まっしぐらですかね

No title

おはようございます!

オオデマリ 私もピークを過ぎたものを見ましたよ。

陽射しが強いと白い花はまぶしいですよね。

ナンジャモンジャ 都内でも見られます。

しーたけさま

おはようございます。
この日は陽射しが強くて痛いくらいでした。
オオデマリ、ピークを過ぎたようで(^^;)
見たい花はまだ蕾が多かったです。

冬物から一気に夏物ですよね・・・

hairy ringさま

おはようございます^^
やはりピークを過ぎていますよね~
蜂さん?がブンブン凄かったです(^^;)
今日も陽射しが強くなりそうです。


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
