スポンサーサイト


ちょっといいこと

GWですが、私は関係なく昨日も仕事でした
明日も仕事です~
今日が休みなので近場で散歩に・・・
花が色々咲いていて楽しめました
池の周りを散歩していたのですが、赤い紅葉のタケコプターを風に吹かれながら撮っていました
^^
ブレたのしか撮れなくて・・・(^^;)
よその庭に咲いていたので、ちょうどおじさまが車を磨いてみえて・・・知らずに撮っていたら
出てみえた!!
わ~怒られるかな?なんて思ったら、「うちの植物を撮ってくれるの?ありがとう~これ持っていって!畑で抜いたやつ」
^^
新たまねぎ~
嬉しかったです これをぶら下げながら残りのコースを歩きました
日曜日なので人もそれなりに・・・すれ違う人の視線がたまねぎに(笑)
早速今晩の夕飯に使います(^^)

コメント

よかったですね

写真撮って新たまGetですか!
いいですね。きっとずっとお仕事をしていたご褒美でしょう(^^)
今年はぷーなので取りあえずGWだからどうこうはしていないです。あっ庭掃除とかはしています(^^)

しーたけさま

本当にびっくり。自分の家の植物を撮られるってどんな気持ちかな?
散歩コースといえども・・・
新たま、美味しかったですよ(^^)
スライスにして食べました。
たま にはいいことないと(笑)

仕事しないと食べていけないので(^^;)

No title

おはようございます!

私なんかたいてい借景なので 家の人に見つかったら何といおうかドキドキです~
家人が出ていらっしゃる時は撮らせてくださいねとお願いしますけど。

それにしても新タマネギを頂けるなんて!
新玉 おいしいですよね~ 大好き!
生でサラダにしてモリモリ!です~

fairy ringさま

こんにちは。
私もそうです~だから車を磨いてみえるなんて知らずに撮っていました。
ドキッとしたあと有難うなんて初めて~~

私もこの時期にしかいただけない新玉好きです。
調理も簡単だし(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
