スポンサーサイト


家庭菜園は

今日は暑かったですね
こちらでは28℃になりました
父の家庭菜園も順調で昨日は小松菜を抜いてきました

^^


^^

ベーコンと炒めて食べましたよ
^^
これはタカサゴユリの葉かな?

^^
ネギぼうず

ご近所でラビットテールを見つけました(^^)
^^
フワフワ~

もう少し畑を広げるそうです~~

コメント

No title

おはようございます!

美味しそうなコマツナが収穫できましたね。
ベーコンと炒めたらおいしいでしょうね。

これからも臭覚楽しみですね。

暑い

こちらは30度越えです(^^;
思わず夏用のポロシャツを数枚出しました
家庭菜園で採れたてをいただけるのはいいですね
うちはまた夏に向けてトマトかな
リコピンたくさん摂取しないと(^^;

pole poleさま

こんばんは。レス遅れてすいません。
葉物は次々出てくるそうで、抜いていっておくれ~でした。
安心無農薬。不ぞろいですが・・・
これからも週に1度は行ってきます~(^^)

しーたけさま

こんばんは。
暑いですね~そちらもニュースで見ましたよ!
私も半そで出しましたよ。(^^;)
もうこのくらいで勘弁して欲しいですね!
おートマトもいいですね~
父はプチトマトに挑戦しています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
