清楚に

^^
咲き始めましたよね~
明日から晴れそうなので嬉しいです
風が気になるところですが・・・
色々な花が咲いてくれると癒されますね

コメント

No title

こんばんは!

何だか桜が散ってしまったらあっという間にいろんな花が咲きだしましたね~
こちらでもハナミズキ 咲き出しています。
ヤマボウシは もうちょっと後でしょうか。

面白い

面白い撮り方をされていますね!
こちらも今満開。
比較的最近道を整備したところの街路樹はハナミズキが多いです。赤白交互に植えてありなんだかおめでたい気分です

fairy ringさま

こんばんは。
ほんとですよね!色んな花が咲き出しましたね~
情報によると、ハンカチの木なども咲いているとか。
ヤマボウシも楽しみですね!
果実も楽しみ~(まだ早すぎですね 笑)

しーたけさま

こんばんは。
ハナミズキの花はこの黄緑と伺ってから、これを撮らなきゃ~と気合を入れて散歩してきました(笑)
ブレてこれ1枚だけになりました・・・

そうそう私も街路樹で撮ったものです。
紅白交互とはいいですね~

連休前に〜

ミンゴさん 
こんばんは〜♪やっと気温が20度前後になり暖房とも距離が離れてきました(笑)
これからの時期草花がいろいろ咲き嬉しい悲鳴をあげたいですよね。
我が家でもピンクと白のハナミズキが咲き出して、連休が近いと気持ち忙しいです(孫たちがくるので・・)が嬉しいかな?
お父さんも作物作りに忙しい時期、雑草も伸びてくるのでかなり大変なのでは?でも収穫できるのでミンゴさんの料理のレパートリーの多くなるので楽しみです。
親は大いに動かして長生き(お母さんもぶんも)してもらってくださいね。
体だけは気をつけてお過ごしください。

ピンクすずらん姫さま

こんにちは~今日は暑いくらいになりました。
晴れたので布団干しなどやりましたよ。冬物片付けて。
まだコタツだけはだしておきました。

姫さまのお庭は植物園状態なので(^^)羨ましいです。

父の家庭菜園も順調です。今日早速、小松菜を頂戴してきました~
私の娘が可愛いらしく?娘が食べるならドンドン野菜など作ると申しております(^^)
詩吟のコンクールも連休にあるとかで。私は安心しています。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2