スポンサーサイト


北海道物産展

今日、デパートの近くに行く用事があったので用事を
済ませた後、北海道の物産展のチラシが
入っていた事を思い出し、行ってきました~~

あー何買おうか迷ってしまう。。。美味しそうな
物ばかり売っている!!
白い恋人、六花亭のバターサンド・・・

ぐるぐる回って目に入ったのが小樽、「花月堂」の
ぷりんどら焼き
ぷりんの入ったどら焼きなんて食べた事ないわ・・・

20061025175340.jpg


20061025175409.jpg


ホントにぷりんが入ってる♪美味しかった

ぐるぐる回って疲れたのでスタバでコーヒー



20061025180424.jpg


最近コーヒーが飲めるようになった私
スタバデビューでした

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

いいなぁ~~
いっつも美味しいものに出会えるのね。
プリンどら焼きは美味しそうだけど遠慮しときます。スタバのティータイムここには参加したい。
北海道の物産展は先日ウニイクラかに弁当を買いました。

ごん魔女さま

ウニイクラかに弁当売ってましたよ~
高くて買えないv-12
でもすごい勢いで無くなっていきました。唖然!!

スタバは初めて入りました。これから一人の時はクセになりそう・・・美味しかった。

物産展・・・そそられますね。
北海道と聞くだけで、なんでもおいしそう。

私、コーヒー好きです。
でもスタバは未体験。田舎だからスタバがない・・・のではありません。
若者の多いところは、ちょっとハズカシイのです・・・。

パパさま

何を言っておられる~パパさん若いでしょう!
私の母も入ったぐらいなんですから・・・
私も入ったしv-16
一人で入るの勇気入りましたが、入ってしまえば大丈夫でした。
今度はドトールに挑戦してみようかな・・・

ぷりんドラ焼きって、ぷりんのとこ急いで食べなくてもいいの?やわ! どぼっ!ってぷりんだけクチに入っちゃわないの?

ミンゴさん、世界が広がっていく感じね。くくっv-8マックは入りました?(笑)

池田姫さま

それが不思議!半分に切っても、どぼっと落ちないのよ。
でも味は間違いなくプリン。
ちょっと硬めのプリン・・・v-12

マックはヒナとたま~に行くよ。v-45
ハッピーセットがいいらしいv-206
カラダにはあまり良くないよねきっと・・・
でも安さと早さに負けてしまう。
一人では入らないなぁv-209
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
