スポンサーサイト


開花

こちらはソメイヨシノやヤマザクラなどが7分咲きといったところでしょうか
場所によっては満開の所などありますが(^^)
今日は昼まえから雨になってしまいました
近くのスーパーに買い物帰りにソメイヨシノを見てきました

^^

後ろは池です
雨がポツリポツリ・・・(^^;)

^^


^^
この1週間が見頃でしょうかね・・・

父の畑も順調で
^^
野菜の芽が出てきました~~5日前に撮ったものなので、今はもう少し育っていると思います

^^
寝ながら万歳ニャ(=^ ω^=)

コメント

No title

桜前線 北上中ですね~

私も昨日近所のを見てきましたが ほぼ満開!
樹によっては蕾の方が多いのもありましたが・・・

雨雫を纏うとしっとりとしていていいいですね。

あは! トノ君 安心しきっていますね。

fairy ringさま

こんばんは。
今年はちょっと早いですね~
今日も暖かい一日になりました。
きっと夜桜見物の方も多いのでは・・・

あはは~面白い格好で寝ていたので撮りました(^^)

No title

北関東はこれからです。
スギ花粉をかいくぐって(?) 撮ってきましょう!

No title

桜きれいですよね!
うちのほうもここ数日で一気に咲いた感じです(^^)

ふくやぎさま

こんばんは。
今日の暖かさで一段と花が開花したようです。
北関東の桜、楽しみにしています(^^)
やっぱり春はいいですね~
スギ花粉がなければ尚・・・
まぁ戦後の焼け野原でスギが一番手っ取り早かったから仕方ないですね・・・

しーたけさま

こんばんは。
ソメイヨシノやら一気に咲き出しましたね~
今日は職場から花見に行きましたよ。
昼間は暑いくらいでこちらは23℃まで上がりました。
疲れました(笑)
今年は何だか桜が白っぽく見えます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
