スポンサーサイト


3歳になりました

^^
今日で3歳になりました(^^)
娘が海老の玩具を買って遊んでいます
またたびが入っていたり海老の尻尾やハサミにカシャカシャと音がするので、後ろ足でケリケリしたり遊んでいます
^^
スマホで撮る事が多くなったトノの写真ですが千枚を超えました~

^^
遊び疲れたあとはこんな感じで・・・

でも一番好きなのはビニール袋かな~~
遊んで欲しいときは銜えて持ってきますよ 投げてそれを取りに走ります

今年1年も健やかに過ごせますように(^^)

コメント

No title

おはようございます!

トノ君 3歳のお誕生日おめでとう!
早いものですね~


あはは~ スマホで1000枚とはすごい!
カメラ出してくるより つい楽なので撮ってしまいますよね。
私もiphon で200枚くらい撮りました~ 笑

ビニール袋 窒息しないよう気をつけてあげてくださいね。

fairy ringさま

こんにちは。
ありがとうございます!
そうなんですよ。カメラ出すよりスマホが楽になってしまい・・・
本当に早いですね~3年経ちました。
目で色々訴えてきます(^^;)

No title

少し遅くなっちゃったけど、トノ君、3歳のお誕生日おめでと~~これからも腕白でもいいから(お母さんは困るかな?)、元気で可愛いニャンコでいてね^^

我が家のニャンズは猫じゃらしでは遊ぶけど、こういうオモチャではなかなか遊んでくれません。以前ネズミのオモチャを買ってきたら見向きもしてくれませんでした~(><)

モモママさま

こちらこそお返事遅れてすいません。
ありがとうございます(^^)
腕白で甘え上手で・・・デレデレです~~
そろそろ3種の予防接種にいかなきゃ~体重も重くなって大変です(^^;)

トノも猫じゃらしは好きですよ~

No title

もう3歳ですか
早いですね。Blogに登場してもうそんなに経つのかと驚いています
今時のスマホは便利ですね。カメラにも映像・音楽プレーヤー、地図などなど。
私のスマホ最近少し変で電話が勝手に切れたりメール受信しないとか(><)
買い換えたいのですが高いんですよね

しーたけさま

もう3歳なんです~
小さかったのにデカくなってしまって・・・
甘え上手になりましたよ(^^;)
スマホ、便利ですが高いのがねぇ。
すぐ新しいの出ますし(--;)

もう彼岸だよ〜♪

ミンゴさん
こんばんは〜♪気温が上がってきてますがお元気なことと思ってます。
早い月日に驚いてますよ、彼岸ですから〜ぁはは
お母さん、弟さんの代わりにいろいろと仕事の合間にやることがたくさんあって大変なことと察します。
お父さんにしてみたら「出来る娘さんが近くにいて」頼もしいと思いますので・・張り切ってやってくださいませ。
自分の体をいたわりつつ、テキパキとお進みくださいネ(言わなくても分かるってと言われそう)
彼岸、お盆〜としばらくは無理しないでください。
健康第一です〜〜〜♪ じゃまたネ

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。
暖かい日が続いていますね~
彼岸入りしましたね。テキパキとできればいいのですが、重いお尻を上げないとやれないときもあります(^^;)

一昨日、実家の方で仕事あり実家に寄ってみると狭い庭の畑から野菜の芽が少しずつ出ていました~
喜んでいた父ですが、上手く育つといいのですが(笑)
母が旅立って7ヶ月になり、まだ何処かに旅行にでも行っている気がします。
思い出すのは辛い病院生活の出来事ばかりで楽しい日々が浮かんできません(--;)
弟の時も同じです。
時間が解決してくれると願うばかりです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
