スポンサーサイト


ビックリ

^^
職場仲間と親睦会で2次会はキャッツカフェ←(ポチッ)というところにいきました
ニャンコがいるわけではないですが、ニャンコの置物がおいてあったりニャンコものが多いです

娘とたまに行きますが、このサイズのパフェは二人では無理
これでも5~8名分だとか。
ここのカフェで一番大きいパフェです



10人で食べたのですが、アイスが多く入っていて寒い寒いと言って食べましたよ~

さぁ明日からまた頑張ります


コメント

No title

おはようございます!

これはまた~~
すごいサイズのパフェですね~
こんなの初めて見ましたよ。

冬のアイスは暖かい場所で食べると最高の贅沢ですが 寒いところではね~

さすがの私も外では食べませんです。
すぐに体が冷えてしまいますもの。

がっつり食べたいが・・

ミンゴさん 
こんばんは〜♪ここは冷たい風がふいてます、春はもうソコ迄来てるのに(笑)
ァレレレレ・・すごい量ですね、皆さんでアアだコウだと言いながらは楽しいと想像してます。いいね
少しは気持落ち着きましたか?時間がいい思い出となるのにはマダマダでしょう、無理をしないでしっかりお過しください。
あ ジム通いはいかがでしたか?自分にあった計画を立ててのんびりやることをおすすめします。
夫は心配してましたが今の所いい具合に仕上がってます(笑)運動嫌いでもジムに行ってエアロバイクなどノンビリと有酸素運動を続けてます、何事も継続です。
辛いときや痛いときは避けミンゴさんも継続出来るようにしてください。じゃまたネ。

fairy ringさま

こんばんは。
前からこのパフェはメニュー表で見ていましたが誰が食べるのかな?と思っていました。
まさか職場の仲間で食べるとは(笑)

そうそう暖かいところで食べるといいのですが、店内が少し寒かったです。まぁこの今のさむい時期に食べるのも無謀かな?
また暖かくなったらと言っています。
一緒に温かい紅茶を注文して正解でした。

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。
こちらも雪がチラついたり寒いです~
ここに娘も一緒に連れていったのでスマホで撮ってもらいました。
楽しかったですよ~
まだまだ母が逝って半年。携帯のメールなどは全部保存してありますが、見ると辛いです。もう少し早く病気の進行に気づいてあげればよかったと後悔しています。

ジム、行ってきましたよ~色々あるので楽しかったです。腰の事は指導員に言ってあるので、負担の掛からない運動にしています。エアロバイクや色々挑戦しています(^^)筋肉を増やさないと。。。
無理せずのんびり計画にしてもらっています。


旦那さま良かったですね~

でかい

これはまた大きいですね!
本当にビックリです
私は昨日夕食でピザ食べ放題&パスタ&デザートで今も満腹状態?です(笑)

No title

キャッツカフェ、以前は我が家のすぐ近くにあったのですが違うカフェになりました。
パフェも好きですが、こんな大きいのは団体でないとなかなか食べられませんね~でも美味しそう^^

しーたけさま

こんにちは。
本当は何かを横に置いて撮りたかったのですが、みんなでスマホで撮っているので・・・(^^;)

え~ピザにパスタにデザートですか。
バイキングかな?羨ましいです。


モモママさま

こんにちは。
今日も風が冷たくて寒いですね~

キャッツカフェは愛知県中心みたいですね。餡子が入っていましたよ。
モモママさんのご自宅の近くにもあったのですか。
ここは天白区です。
初めて実物を見て驚きました~

No title

こういうのは苦手です。時間が経つと崩れてくるでしょう。
少量をサクッと食べたいです。でも、がっつり食べたい人には朗報でしょうね~

ふくやぎさま

こんばんは。
最近、職場のメンバーが減り、忙しさも倍増です。
そんな中で親睦会を開こうということになり、集まれる仲間だけでやりました。
1次会はパスで2次会から参加しましたが。


私も一人じゃこんなに大きなパフェはたのめません~
でも本物見れて満足です(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
