スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます

^^
大寒の日を過ぎ、気がつけばもうすぐ節分です
陽も長く感じられますね
まだこれから2月ですが(^^;)
年末、年始はちょっとバタバタしていました
今は落ち着いて順調までとはいきませんが何とかやっています


トノがこんな風に寝ていました
ごめん寝だそうです。。。まだ未完成!ごめん寝で検索すると可愛いニャンコの寝姿が見れますよ
ワンコも色々な寝方しますがニャンも色々あるんですね~

スマホで自撮りもしていたトノ・・・
僕ってイケメン?(爆)

^^
今年は平穏な年でありますように

コメント

平穏がいちばん

ごめん寝、かわいいですね!
見ているだけで癒やされます

本当に平穏が一番ですよね
わたしも早く普通の生活に戻りたいです(><)

No title

おはようございます!

今日はあたたかですが 明日からはまた寒くなるとか・・・

トノ君 スマホを自分で押したのでしょうか・・・
ごめん寝というのですね~
おもしろいです。
もんもやるかな。

しーたけさま

こんにちは。
ごめん寝は可愛いですね~
本当に癒されます。こんな寝方するんですね。
今年は良い所がみつかるといいですね。
平凡な日が一番です。

fairy ringさま

こんにちは。
今日はこちら曇ってきました。今から雨みたいです(^^;)

スマホのカメラの電源を入れて置いたら、動くものに反応して押したのでしょうね。
後から見て笑ってしまいました。不細工で・・・
タブレットとかでも結構押して遊んでいるニャンコがいるそうです。
ごめん寝はワンコもできそうですよ。^^

平穏がなによりですが〜♪

ミンゴさん 
おはようございます、春に近づいているのか朝の気温が少し上がってます(笑)
お体のケアもなされ万全に送る為に頑張って計画を立てている様子ですが「まずは行動してみる」が大事です、その中で自分にあった練習方法が必ずあります 無理をしないよに、長続きするようにはじめてください。早い結果は自分をダメにします、気長にのんびりをおすすめしますよ。
何事も不具合は突然起きます、それをどうするか?でその人の人格が問われます 人生無駄なことは一つもなく経験が膨らみます。
その経験を仕事や私生活に生かせるために今年は平穏じゃなく荒波も乗りこなしてください。ァハハ 若者よ!

ごめん寝?

初めて聞きました。 ちょっと流行に乗れていません~
 ↑ 若者ではないので~

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。
早い結果は・・・ですか。了解です。共に管理してくれるスタッフがいるのでボチボチ頑張ります~~
長続きが一番ですよね。解ってはいるのですが。
あっ若者?もう微妙な年です。でも年金もらうまであと何年あるか(笑)今から娘にお金がいるんですよね(--;)

やりたい事、やれる事、頑張ります。

ふくやぎさま

こんばんは。
私もこの間、娘に聞いたんですよ。
若い方なのか?高校生の娘がいるので微妙でしょ・・・
おばちゃんの一歩手前?崖っぷち?
若作りで頑張ります~

No title

ごめん寝、検索してみました~いっぱい可愛いごめん寝が見られました~^^

トノ君、君は間違いなくイケメンだよ~

今年はきっと良い年になりますよ~^^

モモママさま

こんばんは。
いっぱい可愛いニャンやワンがいますよね~
ガチャポンも出ているとは知らなかったのですが、昨日買い物に行ってみつけたので
やってしまいました~三毛がでましたよ(^^)

あっイケメン(^^)
トノに言っておきます~ありがとうございます。

No title

お久しぶりです。
貴女にとっての去年は大変だったのですね。私の方も夏の前に夫の病気がわかりそれからは入院退院の繰り返し、本当に初めての試練でした。しかしやっとよくなり何とか元通りとはいかないまでも元気にしてくれてホッとしているところです。
母親を亡くすと言うこれ以上ない寂しさを思うと胸が痛くなります。
うまく言葉がかけられなくてごめんなさいね。どうぞお元気で。

ごん魔女さま

こんにちは。お久しぶりです。
昨年は一昨年の弟に続き、母まで亡くしてしまいました。
最期を看取れたのが救いでした。
今でも入院生活の事が頭をよぎる時があります。
色々な思い出が溢れてきます。実家に帰ると父が一人で切なくなることがあります。
母が旅立ってもうすぐ半年。遺品の整理などまだまだ手付かずで・・・
お悔やみのお言葉ありがとうございます。

旦那さまと私のご両親は同い年でしたね。
ごん魔女さまも大変だったのですね。お体に気をつけて・・・

前向きに進んでいきたいと思っています。
ありがとうございました(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
