今年もあと数日

昨日で仕事も終わり、今日から冬休みにはいりました
今年も私にとっては悲しい年になってしまいました
弟に続き、母まで
今になってからもう少し親孝行しておけばと思います
前向きで明るい母だったので、落ち込んでいる家族を見るのは嫌だとおもいますので
私も前を向いて頑張っていきたいです
^^
この仔に癒されました
最近はキッチンの見回りが多く(--;) カーテンにぶら下がったり(--;)
夜寝る時は私のふくらはぎのマッサージをしてくれます(^^)

今年は冬休みも長いので自分の腰のケアもしていかなきゃ・・・

^^

皆様、今年も有難うございました

来年も拙いブログですがよろしくお願いいたします

コメント

こんばんは〜♪

ミンゴさん
こんばんは〜♪やはり夜は寒いですぅ(笑)
いろいろ会った今年も終わりになり反省することが多い一年になりました。
ミンゴさんも大変な一年で疲れがド〜ッとでたのでは?これも月日が経てばいい思い出に変わりますのでしばらくは今の気持を大切にしてください。
休みの間は体力作る事に専念して・・明るい来年に備えてくださいよ!守らなければならない事が山ずみでしょうが健康管理がいちばんです。
我家も明日から孫家族が来てしばらくは忙しいけど楽しくなりそうな予感です?ァハハ
今年も大変お世話になりました、来年もお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)
では 張り切って残りの今年をお過ごしください。バイバイ

No title

こんばんは!

悲しい年になってしまわれましたね。
そうはいっても 人間の心はどうしてもね~
泣きたい時には うんと涙を流してください。
そして立ち直るの繰り返しかもしれませんが・・・・

ニャンコなどと暮らすと本当に癒されますね。
ミンゴさんのお体もどうぞおいとい下さいね。

今年もコメントをありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

No title

そうですよね。悲しい事が続いた年は辛いですが、お母様や弟さんもきっと見守っていてくださると思います。

シッポのお子は本当に心を癒してくれますね~
我が家のカーテンもニャンたちにぶら下がられてボロボロですv-12壁もガリガリ~i-282

腰、お大事にしてくださいね。

こちらこそ、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

いろいろと大変な年でしたね
私もある意味大変な1年でしたが・・・
来年こそいい年にしたいものです
お正月の準備はないにしても大掃除等はあると思いますので体を休めながらやってくださいね(^^)

来年もよろしくお願いします

ピンクすずらん姫さま

本当に1年の疲れがどっと出た感じで昨日まで体がだるかったです~
熱もないのに・・・やっぱり気でしょうね。
まだやる事がありますが父と頑張っていきます。
お年玉は貰いに行きますよ(笑)
すずらん姫さまも大変でしたね。

来年もよろしくお願いいたします(^^)

pole poleさま

いつかはこんな日が来ると思っていましたが、思ったより早すぎて・・・
まだ料理の作り方や色々な事を聞きたかったです。
思い出すだけで涙がでますが、前向きに頑張っていかなきゃと思っています。
きっと傍にいてくれると思います。

ニャンやワンは本当に癒されますね。
こちらこそコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(^^)

モモママさま

本当に続くとは思っていませんでした。
母に関してはまた手術で良くなると思っていたので。

シッポの仔は本当に心癒されます。
見ているだけで違いますね。今も陽の当たる場所でお腹を出して寝ています(^^;)
我が家はまだ壁の被害には遭っていません。
網戸とカーテンかな(笑)

目眩の方はどうですか?
モモママさまもお大事にしてください。
来年もよろしくお願い致します(^^)

しーたけさま

本当に悲しい年になってしまいました。
一昨日、父の従妹が亡くなり、父もだいぶ落ち込んでしまいました。
お互いにいい年にしたいですね!

こちらは晴れて風もないので掃除しています。
お正月はなくても娘はお年玉は別だそうです。(笑)

休みはごろごろして過ごします~
来年もよろしくお願い致します(^^)

NANNTO

あ、なんと様々な山、谷があったのですね。。
んー、私は総て谷でした。。  今年こそは、ね。。

ふくやぎさま

こんにちは。
昨年は本当に色々あり・・・
今年こそはお互いに良い年になるといいですね~
平凡な年でいいです(^^)
今年もよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2