スポンサーサイト


初めて見ました

東京も日帰りでは勿体無いというので1泊して次の日は何処に行く?
まだ行ったことがないところにしようということで
^^
上野公園へ行きました
上野公園て大きいんですね~
^^
キャー可愛い(^^)
初めて近くで見ました~後姿がまたまた
娘が人が着ぐるみ着ているみたいな大きさだねって
^^
ちょうどご飯の時間でした
ここだけは、沢山の見物客がいたのでほんの少ししか見れなかったですが嬉しかったです^^
^^
コツメカワウソなどもいて癒されました~
続く

コメント

No title

こんにちは!

上野公園はとても広いですよ~
その中に動物園や博物館 美術館 不忍池 芸大 お寺がいっぱいあって。

パンダに逢いに行かれたのですね。
後姿 可愛いです。

fairy ringさま

こんにちは。
何も調べないで、ただパンダを見たことがなかったので行ったんですよ。
動物園は小さいと聞いていました。上野公園というのが動物園の事だと勘違いしておりました・・・
行ってみてびっくりですよ。
パンダは人気ですね~1時間待ってようやく会えました。
大きくて可愛かったです。

本当は美術館など行きたかったのですが相棒の興味が動物園のみで・・・(^^;)

No title

私が都内に行くときのターミナル駅が上野です
昔は本当に汚いイメージだったのですが駅も綺麗になったし近くに動物園やら色々ありますよね(^^)
パンダは何度見ても可愛いですね!
初めて見たパンダはランランとカンカンです
そうとう前ですが(^^;

しーたけさま

そうなんですか。
私は東京駅は2度目です。19歳の時に1度と今回です。
いつもは品川で下車して宿泊などしてしまいます。

パンダ初めて見れて嬉しかったです~
可愛いですね!思ったより大きかったです。

ランラン、カンカンが来た時は親に縫いぐるみを買って貰った思い出があります。(^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
