スポンサーサイト


渋谷と赤坂

昨日から急に冷え込んできましたね
1月並みだとか・・・
あまり冷え込んでくると外に出るのも億劫です(^^;)
早く平年並みに戻って欲しいです
^^

渋谷の道玄坂でみつけた招き猫(^^)

^^
赤坂のスケートリンク近くにあった宣伝。この時期から必要な方も?
職場の忘年会、あまり好きではないのでパスしました(笑)
^^

お洒落なカフェがありました
テーブルのランプが素敵^^
残念なことにブレたので、加工してみました

次は初めて上野に・・・

コメント

No title

こんばんは!

渋谷 赤坂 いつも人がいっぱいなのでパスです~

ニュースで時々赤坂サカスのスケートリンクが出て来ますね。

大きなウコンの力ですね~ びっくり!

fairy ringさま

こんにちは。
渋谷や原宿は私が19歳の時に一人で初めて行った場所です(^^)
いつも混んでいますね~109とか年頃の女の子は行きたいのは解ります。
娘に引っ張られ(--;)
今の私だともう少し静かな所がいいのですが(笑)

そうそう、大きなウコンの力。飲んだことはないのですが美味しいのかな?
お酒はあまり好きではないです・・・

No title

東京って本当に人が多いですよね(><)
写真目的では都内に最近行っていないのですが・・・
足が完治したらフォト散歩してみようかな(^^)

しーたけさま

私もそう思います。
人が多いですよね~
カメラも持ちつつ、遊べる所という感じです。
田舎者には何でも珍しくて仕方ないです(^^)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
