スポンサーサイト


12月に入りました

^^
気がつけばもう師走!
一年本当に早いですね
娘と東京に遊びに行ってきました

娘とは渋谷で買い物につき合わされ(--;)
娘はとっとと有楽町へ
雨が上がっていて良かったです
私は今回は東京に住んでいる従妹とお茶や夕食までと東京案内をしてもらいました
従妹といっても学年が1つ下だけで干支は同じなんですよ
ヒカリエの階段です

^^
その前に渋谷といえばワン
沢山の人がいて寂しくないだろうけど、この日はスピーカーで結構うるさかった
耳に響くよね・・・
^^

前後しますが田舎者には光ものが嬉しいです
ヒカリエで従妹とお茶
母の葬儀以来で話が止まりません

従妹がえ~ミンゴちゃんてカメラ好きなの?
「1泊しやあ!折角東京に来たんだから」ということでホテルを取ってもらい、私は父にメールで大事な家族トノの世話をしてもらうことに・・・
トノは父に懐いているので遊んでくれてご飯をもらえるおじいさんだと思っている?
^^


従妹は名古屋生まれなので京都に何年も行ってないと言って和菓子のお店に入りました
^^
昔の話やら親戚の話、すっかりおばさんになってしまった
赤坂に移動・・・
^^
やっぱり光るものが好き(笑)
冷たくないスケートリンクです
名古屋ではオアシス21にあります
^^


^^

綺麗~
^^
時代という歌が好きです
もちろん地上の星とか麦の唄も

Fさんお先です(^^)と言いたかったですが
立ち見しか空いてなく従妹とはここでさよならして他を回りました
続く


コメント

No title

こんばんは!

私の行ったことのないところばかり~! 笑
お従妹さんと楽しいおしゃべりのひと時を過ごされたのですね。

イルミもたくさんあるのですね~

あはは~ F さんって もしかしてあのお方かな?

こんばんは

えっそうなんですか(^^;)
従妹もディズニーランドに行ったこともないといっていました。
やはり興味ないところには近くても行かないものですね。

もうおしゃべり止まりませんでしたよ^^
名古屋に行くと一緒に遊んでいましたから・・・

イルミ!六本木も綺麗とか。

そうそうFさんが多分1日違いでだそうです。

No title

行ってきました。  赤坂。。
TVでお見かけする有名人と遭遇いたしました。
詳しくはウェブで、、?

Fさま

こんばんは!
綺麗ですね~
詳しくはwebですね(^^)
期待しています。言われたとおり雨も上がって良かったですね^^

No title

都内はもうイルミで一杯ですね!
こちらのイルミと違いなんかオシャレですね
早いものでもうあと1月ないのですね(><)
色々とやっていかないと(^^;

No title

こんばんは~
お正月ももうすぐですね^^;
私は毎年東京に行っているのに、いつも上野の美術館ばかりです。たまには色んな所へ行ってみたいです。
忠犬ハチ公のいヒカリエ、行ったことないです~
中島みゆきさんは好きですよ~

しーたけさま

こんばんは。
都内はイルミが綺麗ですね~
2日では回りきれません。

本当に早いものでもう1ヶ月切りましたね・・・
今年は冬休みが長いので家の片付けなど専念できそう?です。

モモママさま

こんばんは。
今回は娘があるチケットが取れたというので私も東京まで着いていきました。
行きは新東名を走るバスで・・・
1時間早く着いてゆったりできました。

上野、私も初めて行ってきました。
2日目は流石に疲れたので新幹線に乗りました(--;)

ドンドン行動ですよ〜♪

ミンゴさん 
こんばんは〜♪お寒くなりました(笑)
いいわね〜っ、アチコチお出かけは気分も視野も広がって良い事だと私は思います。
私も若い頃は新宿に10年住んでいたのに・・あれから何十年も行ってない東京〜落ち着いたら行きたい花の都ですぅ ァハハ
行ける時 出来る時 無理してでも行動ですぞ!
元気がある時 に欲張りなくらいたくさんの事を吸収して豊かな人生目指してください。
私もいつかネ。
寒さに負けないようにお過しください。バィバイ

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。
本当に急に寒くなってしまって・・・

出かけられるうちにですよね(^^)
娘と出かけると出費が多いですが、喧嘩しながらも楽しいです。
いつまで付き合ってくれるかな?
新宿に住まれていたのですか!
ピンクすずらん姫さまも落ち着いたらご夫婦で思い出の地を訪ねられるのもいいですね~

私も腰をだいぶやられているので明日は腰のMRIです(--;)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
