スポンサーサイト


延命寺へ

普門寺のあとは延命寺に行きました
^^
入り口で出迎えてくれたのは
いらっしゃいニャ~
^^
立派な桜門でした
^^
桜門をくぐると黒猫がお出迎え(^^)
この猫に朱印を押してもらうところまで案内してもらいましたよ
人懐っこい猫たちがいます
^^
こっちこっち

^^
帰るときにもまだ寝ていましたよ

猫に夢中で建物など撮るのを忘れてしまいました
しっかりお参りはしてきましたが・・・

知多八十八ヶ所4番 延命寺

コメント

No title

にゃんこ、ついつい気になってしまいますよね!
私も他の物を撮っているときににゃんこに気を取られることありますよ(^^;

しーたけさま

こんばんは。
何だかニャンコが気になって他のものを撮らずに帰ってきてしまいました(^^;)

仁王さまなど立派でしたが、横でニャンコが寝ているのでつい・・・
お参り目的がこの画像を見るとニャンコ寺?(汗)

No title

おはようございます!

しっかりと知多四国めぐりされていらっしゃいますね。
心が洗われることでしょうね。

私もいつかやってみたいです。

pole poleさま

おはようございます。
一度に3,4ヶ所行きます。
心が落ち着く場所ですよ。

と思いきや昨日、父から早朝メールでベッドから腰が痛くて起きれない!仕事を休んで整形外科まで走りました。
来週MRIの検査です。。。
変形性脊椎症と何かを調べるためだそうで。v-356

おやおや

このニャンの指定席なのでしょうか。。
看板を読んでいるどころではないですね♪

ふくやぎさま

こんばんは。
多分このニャンの指定席なんでしょうね~
お寺巡りも一旦休んでいます(^^;)
父が腰痛で病院へ連れて行ったり・・・
今は落ち着いています。

朝晩寒くなって・・

ミンゴさん
こんばんは〜♪11月もここまでくれば寒くなって来ましたね、お元気ですか?
お父さんはすっかりよくなりなしたか、寒くなるから温めてお過しくださいますよう見守ってください。
よくなるのには、時間がかかると思うし いたく無ければいいと割り切ることが自分の体験から分ります(笑)
シニアはいつでも病気に追いかけられる年頃、ァハハ八私も逃げられない仲間ですから〜〜。
寒さに打ち勝って頑張ってください、訪問遅くなりました。んじゃ

ピンクすずらん姫さま

こんにちは。
やっと落ち着きました~
MRIの検査も異常なしでしたよ(^^)ご心配おかけしました。
実家の庭もさっぱりなくなりました・・・まだ工事中です。
淡いピンクのツバキだけは残してと言いましたが、遅かったです(--:)
私も娘もニャンも元気です。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
