知多へ2

^^
知多を少しまわり、父が連れて行ってくれたところ
これは車で走っている時に撮ったものです
^^
こんな大きな海老も・・・
もう少しゆっくり走って欲しかった(^^;)
父はスルーですから~~
^^

台風が来る前日の海
^^
こんな所に弘法さま!!
初めて見ました
上陸大師
船に乗ってこちらの陸に着かれたと言われています

展望台もありました三人で登りましたよ~ そこから撮ってみました
展望台まで結構登ります(^^;)

^^

運動不足の足がぷるぷるしました
^^

トンビ?が何か狙っていました
^^


^^
展望台から降りてくる途中です
^^

磯の香りがしましたよ

続く
今日は母の月命日、そして明日は弟の月命日
弟の墓参りに行って実家に行って来ようと思います


コメント

No title

こんばんは!

海の中に弘法大師さん!
度肝を抜かれました~

ご覧になられたいくつものオブジェがお心を癒してくれたことでしょうね。

お元気を出されてくださいね。

fairy ringさま

こんばんは。
私も初めて見ました~
えっ~~こんな所に!!

オブジェは心を癒してくれますね。(^^)
今日は弟の墓参りに行ってきました。
弟の勤めていた職場の方もお参りに来て下さっていてびっくりしました。
お墓が花で華やかになりましたよ。

でも車を運転して帰るときには何故か涙が止まりませんでした。

ちょっと気が抜けたのが疲れたのか??
実家に行って帰ってきてから横になりました。
少しよくなりましたが・・・やはり月命日は辛いですね。

でかい!

でかいエビですね(笑)

弟さん、会社の人まで来てくれたなんて皆から愛されてたのですね(^^)
仮に私がぽっくり逝っても職場の人は来てくれないだろうな。何せ実質的にはクビですし。

色々と精神的にお辛いでしょうが無理なさらないように(^^)

しーたけさま

こんばんは。でかい海老ですよね~
私は初めて見たので、助手席からとっさにカメラを向けてこのありさまです(^^;)大きいのでUPしました~
父はカメラに興味ないので(泣)


弟の墓には職場の社長さんが来てくれていました。
月命日には来てくださっていたとか。
まぁ職場仲間の旅行の途中の事故だったのもありますが。

昨日は仕事でしたが、はやり体調が優れず早めに帰らしてもらいました。それから爆睡したので
明日は大丈夫そうです(^^)

これは

パイロット、、、水先案内船 兼 タグボートなのでしょうか。。
かわいい(?)ですね! これいいです~

ふくやぎさま

こんばんは。
かわいらしい船ですよね。私は珍しくて撮ったのですが・・・
船のことにもお詳しいですね。
中々海までは一人で行けないので(^^;)
先ほどまで猫侍を見ていたので、今日は夜更かしです。。。
癒されました^^)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2