スポンサーサイト


10月ですね

^^
久しぶりに娘と買い物に出かけました
デパートで見かけたドット柄のワンコ

結局、娘のものを買って帰ってきたんですけどね
私のは後回し・・・
母もこうだったのかなと思います
今月はピンクリボンの月でもあります
早期発見、早期治療が一番
^^
名古屋城などがピンクにライトアップされています

我が家でも小さなライトで



^^
最近、お気に入りの一つ
居心地がいいらしいです

明後日、母の49日です
早いですね
毎日を大切に過ごしていけたらいいなと思っています



コメント

No title

カゴに入って。。狭いところが好きですね。
落ち着くのでしょうね。 お目目が可愛いです。

No title

ドット柄のワンコ、可愛いですね^^
娘さんとのお買い物、どうしてもそうなりますよね~我が家は、最近は孫のプレゼントを一緒に買いに行くくらいで、一緒に買い物も行かなくなりました。

フフ、トノ君、やっぱりニャンコはこういう場所が好きですよね~見上げたお目々が凛々しい!

ふくやぎさま

こんばんは。
狭い所好きですね~
私の家も狭いので落ち着くかな?

モモママさま

こんばんは。
私も今のうちだと思っています。

トノの目凛々しいですか(^^)今、換毛期なのかよく毛が抜けます。

No title

こんばんは!

トノ君 ニャンコさんは狭いところが大好きなのでやっぱり~という感じです。

49日ですか~ 早いですね。
改めて心よりご冥福をお祈り申し上げます。
何かにつけて お母上様のことを思い出されますね。
それでいいんだと思います。

pole poleさま

こんにちは。

トノは広い所で寝たり狭い所に入ったり私の掃除する所が増えます(--;)

無事49日を過ぎました。
天気予報では雨でしたが、母は晴れ女と自分で言っていましたので晴れてしまいました。

まだ何かにつけて思い出します。今朝も涙しましたが前に向かって楽しくやっていこうと思います。
ありがとうございます。

早いですね

もう四十九日ですか
早いですね
うちは父が突然倒れてその後すぐに葬儀や四十九日や一周忌、三回忌とあっという間に過ぎていった気がします。いろいろな思いがこみ上げてくる事と思いますが時だけは非情にも流れていきます
どうぞお体には十分気をつけてくださいね

しーたけさま

レス遅れてすいません。
本当に早かったです。父がまだ家事ができるので助かってます。
今日は仕事が休みでしたので、実家に行って母の服など片付けを手伝いました。
まだまだ時間が掛かりそうです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
