スポンサーサイト


無事

お久しぶりになってしまいました

母の調子が悪くなって何も食べれなくなり、入院10日目そして今日手術をしました
順調にいけば2日ぐらいで一般病棟に戻れます
これでやっと食べる事ができそうです
闘いはまだ今からですが、ほんの少しホッとしています

^^

母の好きな花の一つです

皆様のところには読み逃げで申し訳ありません

コメント

まずは一安心ですね

まずは一安心ですね
うちの母もちょっと難病にかかってしまいました。
今月の初旬に退院し今はステロイド治療です
副作用がでる可能性があるので注意しなければだめだよと言ってもなかなか解ってくれず結局毎晩私が薬のチェックをしに実家まで行っています(><)

食べられるようになったのであれば体力もつきますしじっくりとつきあっていくしかないですね

しーたけさま

ありがとうございます。
やっとブログの方も覗けるような気分になりました。
本日、一般病棟に移ることができ顔色も良くなってきました。
腰椎の圧迫骨折3ヶ所と重なってしまったので余計に辛かったと思います。
水分もろくに摂れなく、こっちはオロオロしましたが明日から水分も摂っていいと言われ、母は「ヒレカツ食べたい~~」と食欲も出てきました。胃と腸のバイパス手術をしたのでまだカツは先になりそうです(^^;)
父とも口げんかが始まり、今までが嘘のようです。


しーたけさんのお母様も大変でしたね・・・
難病ですか・・・ご実家までどのくらい距離があるのでしょうか?しーたけさんも大変ですね。

No title

こんばんは!

それはよかったですね~
手術も無事にすまれたようで食欲も出て来たのは何よりです。
たいへんな手術だったようですね~
お母上様 気丈でいらっしゃいますね。

いい方向へ向かってくれることを心よりお祈り申し上げます。

ミンゴ さんは大丈夫なのですか~

pole poleさま

こんばんは。
10日ぐらいまともな食事も摂れない状態で、受診してその日に入院でした・・・
入院して10日は点滴生活
初めは原因が解らなかったのですが、やっと解り安堵とこれからの闘い・・・複雑ですが今は一安心です。
食欲もなく衰弱していく母を看ているのが辛かったです。
遺言など言われましたから(--;)

胃と腸をつなぐバイパス手術をしました。傷跡は5センチ程と小さいですよ。
明日から歩くリハビリなどやっていきます。

ヒレカツ食べたいには驚きました~~


私は肋骨も足の靭帯もすっかり良くなりました。
ありがとうございます(^^)


No title

お母様、大変だったのですね。
ミンゴさんも大変ですね~お疲れ様です!
お父様と喧嘩するくらいの元気がでてこられたのなら、少し安心なのかな^^
この先もお母様の治療が上手く行く事をお祈りしています。

モモママさま

こんばんは。
母の具合が悪くなってから何度病院に行っても、何の病気なのか判らず、大きな病院でもやっぱり先生の見方によって変わるのだと思いました。
いつもの母の主治医は人気があり、予約制でも2時間は待つので予約日まで待っているのが大変でした。

父が一番疲れていると思います。朝から晩まで付きっ切りで洗濯や家事もできるので任せてあります(--;)
母の体を拭いたり、パジャマを着せたり・・・私のやる所があまりありません~~
今日も母が「お父さんの拭き方は痛いんだわ!!」いつまでもラブラブです(^^)

この先も毎日、口げんかが続いて欲しいです。
ありがとうございました。私は明日から仕事です。頑張らなきゃ~~

No title

お察し申し上げます。
ご自身のお体大切に。。。

良かったですぅ〜

ミンゴさん
久しぶりにホッとしました。
本人もそうですが回りのものがねぇ〜ハラハラドキドキですから。
しばらく様子見でしょうが ホントよかったです。

ふくやぎさま

ありがとうございます。(^^)
そうですね。私が倒れてしまっては・・・と頑張っています。
今は一般病棟にいるものの、父が主に泊り込みで看病しています・・・

ピンクすずらん姫さま

あとでお伺いいたします。
コメント有難うございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございました。
今はトノが本当の癒しになりました。
これからも頑張っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

本当に良くなってもう少し長生きしてくれるものだと思っていました。
腫瘍の場所も悪かったと思います。手術していただいた先生と主治医とは違うのですが、13年信頼していた主治医の先生は祝日でも母の病室に見に来て下さったり
家族や母のわがままな願いも調べてすぐに対応して下さいました。

寂しくて今でも気力がありません。父も落ち込んでいますが、前に進まないといけないと思って頑張っていきます。
ありがとうございます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
