スポンサーサイト


娘と散歩で1

今日は仕事も休み、娘はテスト前でお昼前には帰ってきたので、二人で昼過ぎから歩いてきました
娘が一緒に歩いてくれるなんて凄~~く久しぶりでした
ママはいつも写真ばかりでって言われますから

私にしたら沢山の写真が撮れたので2~3回に分けたいと思います

今日はユニーク編

^^

何故だか木にプーさん・・・
^^
こっちの木にも・・・
娘と???
「でもこういうのあって散歩が楽しくなるね~」って話ながら歩きました
^^

石垣の隙間には拝みたくなるような・・・

極めつけはアンパンマン
^^

池の周り5キロぐらい歩いたのですが、花や動物も見る事ができました

娘が「一番綺麗に撮れたのってラストの写真じゃない?」
続きます

コメント

No title

こんばんは!

あら~ お嬢様といっしょにお散歩だなんて ミンゴ さん とっても嬉しかったことでしょうね。

それにしてもどうしてこういう縫いぐるみがお出迎えしてくれるのでしょうね。
不思議です。
次はどんなのが出てくるのか楽しみながら歩くことができそうですが・・・

くまぷー

えっ木にいるんですか?
雨の日とかどうするんだろう
これから梅雨の季節になるし・・・

娘さんと久しぶりにお散歩できて良かったですね!

私は今週母の関係で病院ばかり
有休で1日おきの出社となります(><)

pole poleさま

こんばんは。
娘が散歩に付き合ってくれるなんて久しぶりでした。
いつも、「え~嫌だ~一人で行ってきたら?」ですもん。
でも何故ついてきたか、1つは帰り道にコンビニで買って欲しいものがあったから!!(--)
もう一つはなるほどです(^^)
歩いていても楽しく過ごせました。

しーたけさま

こんばんは。
もう親と歩くのはちょっと恥ずかしい時期ですよね。
私の娘時代もそうでした。(笑)

何故こんな所にプーさん?

そうそう、これから梅雨だし雨の日はどうなるのか??

お母様の病院ですか。大変ですね。
うちはまだ一人で行ってくれるので助かってますが
自分のケガで有休を使ってしまいました(--;)

ドリームを人力車に乗って沢山買いたいです(笑)

No title

ちょっと不思議ゾーンですね。。
なんとコメしようかと。。  次回の記事で考えます!?

ふくやぎさま

おはようございます。
そうなんですよ。1年ぐらいここには行っていなかったので変わってしまって、余計に驚いてしまいました~

あっマイペースで・・・
チラッと観ていただけるだけでも歓迎です^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
