蕾です

昨日は晴れて近所を散歩してきました


^^

好きな花の一つ、蕾をつけていました~カルミア
中でもこの色が一番好きです もちろん開いたとこも好きです
蕾はアポロチョコですね~~


肋骨も順調に回復して明日から本格的に仕事復帰です
明日は夏日?
こちらは28℃くらいまで上がるそうです

もうすぐトノが我が家に来て2年です
^^
病気、ケガもなく健康に育っています
獣医さんにはお腹の皮下脂肪が・・・と言われています
先生に薦められたダイエット食にしているんですが(^^;)

このリラックスした姿

近々2種ワクチンを接種しに行って来なきゃ。
病院嫌いです

コメント

No title

うちのも今アポロチョコ状態です
うちのはピンクなのですが実家のはこの色です。
実家のカルミアはもう40年以上咲いています(^^)

しーたけさま

こんばんは。
しーたけさんのお宅にもありましたよね。
以前写真で拝見させて頂いた覚えがあります。
カルミア40年以上・・・
凄い!!大きくなっているんでしょうね。
私がカルミアを知ったのはブログを始めてからです。
こんな可愛い花があるんだと植物園に飛んでいきました(^^)

No title

おはようございます!

お好きな色のカルミヤですね。v-218

アポロチョコそっくりですよね~

肋骨も順調に回復されているようでよかったですね。
トノ君も2年経ちましたか~
月日の経つのって本当に早いですね。

pole poleさま

こんばんは!

そうなんです。好きな花の好きな色です(^^)
砂糖菓子かアポロチョコか!!
開いた花も可愛らしいですよね^^

ありがとうございます。友達に「もう若くないんだから!!気をつけてね~」って
言われました。

トノを迎えた時も可愛かったですが、今も言葉などがわかりトノの気持ちもわかり可愛いですね~
親バカ~~~~
1年あっという間ですね。

No title

カルミアって、知りませんでした~^^;
本当に蕾はアポロチョコみたいですね~開いた花もネットで見てみましたよ~♪
ちょおと変わっているけど可愛いお花ですね~

トノ君、もう2年になるんですね~早いな~
今もイケメンだけど、プロフィールの子猫の時のお顔もたまらないです^^

お仕事、復帰されたんですね。
あまり無理せずに頑張ってくださいね。

モモママさま

こんばんは!
カルミア、私もブログで知りました(^^)
可愛らしいですよ。東山植物園にも咲いています。

本当に2年早いですね~~
大きくなってしまって。小さい頃はあっという間。

今日も仕事から帰ってきたら「お帰りにゃ~ん」と出迎えてくれます。
癒されています。

はい、無理せず頑張ります。有難うございます。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2