GWは?

004_convert_20140505212607.jpg
お久しぶりです(^^)
GWは何処かへ行かれたでしょうか?

私の長いGWは終わりました~
動くと痛かったのでダラダラとした生活をしていたら太ってしまいました(--;)
両親に来てもらったり、娘にご飯作ってもらったりで(^^;)


まさかお風呂で転倒するとは・・・

全治1ヶ月といわれましたが、まだ2週間経ったぐらいです
痛みから解放されたので
明日から仕事再開です
無理せず?頑張ってきます
ブログもマイペースです

ご近所の方の家庭菜園のじゃがいもの花です♪

新じゃかの美味しい季節ですよね

コメント

No title

こんにちは!

私も遠いところは人と車とでいっぱいなのと お天気がイマイチだったので近間ですませてしまいました~

あら~ お風呂で転倒されてしまったのですか~
さぞかし 痛かったことでしょうね。
物の弾みって恐ろしいですよね。
どうぞお大事にされてくださいね。

ジャガイモ大好き!

No title

まずは半分復帰と言ったところでしょうか
早く全快されることを願っています

私のGWはもう病院通いですよ(><)
PCは大改造したおかげでかなり快適になりました(^^)

ジャガイモの花大好きです
近所の農林公園でいっぱい咲くのでそのときは撮りに行ってきます(^^)

fairy ringさま

こんばんは。
そうなんですよ(^^;)
浴槽から出る時に派手にやってしまいました~

GW中々遠くには行けませんね・・・

トノを飼う前なら泊まりで行ったかもしれませんが、今は1日置いていくと心配になります。

私もじゃがいも大好きです。
美味しいですよね~

しーたけさま

こんばんは。
そうですね、半分復帰という感じです。
明日か明後日に受診に行ってこようと思っています。

GWはしーたけさんもお母様も大変でしたね。
うちの母も病院に通いながら見舞いに来てくれました。
「しっかりしてね!」と言われちゃいましたよ。

PCも大変でしたね。私はチンプンカンプンなので妹の旦那さまに教えてもらったりしています。

ジャガイモの花って案外綺麗ですよね^^

No title

まずはじっくりと休養して下さいね~
でも、運動は必要。。そこらへんの按配が重要ですね。

何かあったとは思っていたよ!

ミンゴさん
こんばんは〜♪ここは6日は寒い一日でした。
体が暑かったり寒かったりとばぁちゃんは対応するのに時間がかかります(笑)シニアじゃなくプラチナ世代と自分に言い聞かせています。
ぁららら しばらく更新なかったので何かあったのではと思ってましたが、まさかのまさかでしたネ。
誰でも一度は経験するけど・・・
気をつけて下され〜♪介護する人が介護されないようにして下さいませ(笑)順番は守ってね。
連休は孫マゴで過させて頂きました、実家(嫁の)が近くでも我家にお泊りしてくれるのは嬉しいことです、鬼姑でもいいのかな?ァハハッハ
では これからも少しの間ご自愛くださいネ。

No title

え~~っ、お風呂で転倒されたんですか~(><)
私も転びそうになった事は何回かありますが・・・
骨は大丈夫だったんですか?

じゃがいもは大好きですが、こうやってちゃんとお花を見た事がないかもしれない~都会育ちなので~えへへ、ウソです^^;
可愛いお花ですね^^

ふくやぎさま

ありがとうございます。
本格的には来週から仕事復帰なんですが。

今日、整形外科で受診でした。
痛みが治まったのでもう来なくていいよ~でしたが・・・
まだ重い荷物を持ったら夜になっていたくなってきました(^^;)

そうなんですよね~運動はしなくては。
気温もいい感じなので散歩日和ですね。

ピンクすずらん姫さま

こんばんは。
肋骨は待つしかないそうで・・・

浴槽から出る時に足が引っかかりズルッと・・・
前に転倒してしまいました。

母も病院に通いながら来てくれました。
明日から違う箇所の放射線治療が始まります。(><)


娘が色々とやってくれたので助かりました。



いいお嫁さんですね(^^)

モモママさま

こんばんは。
お風呂で転倒したなんて自分でも信じたくないです~
ちょっと微熱があったのですっきりさせようとお風呂にはいったら・・・
肋骨の軟骨を骨折とヒビが入っているそうで。
痛みが取れるのに2週間かかるといわれ、全治1ヶ月です。
1ヶ月も仕事は休めないのでボチボチやっています。

え~そちらの市にもありそうですよ(笑)
そういえば中学校のそばでお猿さんがでたそうですね!
こっちに来るかも・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2