さくら さくら

002_convert_20140402154218.jpg
今日は午前中、陽がさしていたものの午後から晴れたり曇ったり

それでも心の中は少し陽がさしていたので、本当に久しぶりにカメラを持って歩いてみました
バッテリーが三分の一という危機感の中(笑)

曇っていたのでこんな感じ・・・
^^
満開で綺麗です


今朝の母からのメールで手術ができないと言われた腫瘍が放射線により全部消えたそうです(^^)
昨日で放射線治療も終わりました
前回では小さくなってきたと先生から言われていましたが。

まだ再発する可能性はありますが一先ずホッとしました~

コメント

No title

今、どこも桜が満開できれいですね~
なかなかゆっくりお花見はできませんが、仕事で毎日三崎の公園の前を何回も通るので、車の中からお花見しています^^

お母様、本当に良かったですね。またという心配はあるとしてもとにかく良かったです^^

それはよかった!

まさに奇跡を感じます!
このまま治まってくれるといいですね!

No title

こんにちは!

サクラ この雨は花散らしでしょうかね?

撮られたサクラも花芯部分が赤味を帯びてきているので もうすぐ終わりでしょうかね。

お母上様 ほんとうによかったです。

ミンゴ さんもお大事に!

モモママさま

こんばんは。
今日の夕方まで天気は持ちましたね~
今は雨が降っています。
昨日は仕事をキャンセルして(^^;)ボ~ッとしていましたが、母からのメールを見たとたんに外に出て歩いてみました。

三崎公園も桜が綺麗でしょうね~
昨夜は刈谷の洲原の夜桜見物にも行こうと思いましたが、今日の仕事の事を考えて控えました(--;)

有難うございます。今回の腫瘍は手術ができない所にあったので本人や父もだいぶ凹んでいましたが、放射線治療が母にはあっているみたいです。
毎月の腫瘍マーカーの血液検査結果はドキドキです。

ふくやぎさま

こんばんは。
一昨日までカメラを持って散歩なんて考えていませんでした。
カメラもバッグに入ったままで・・・


有難うございます。
一昔前なら奇跡に近いですよね。
医学も治療方法も年々進歩しているのがこの10年近くで素人の私にも解ります。
やはり早期発見に早期治療は本当に大切だと思いました。
あとは主治医に恵まれたこともあるかもしれません。

pole poleさま

こんばんは。
今晩は花散らしの雨になってしまいそうです。
桜がまじかで見れて良かったです。

そうなんですか。真ん中が赤くなるともうすぐ終わりに近いのですね。

桜の木の中をヒヨドリ達が楽しそうに?飛び回っていました。
もう少し咲いていて欲しいですね・・・
今日は車の中から枝垂れザクラや白いサクラなど見ましたよ。


有難うございます。
他にもいろいろと心配事はありますが、まず母の腫瘍が消えたのが嬉しかったです。
放射線の先生も10年以上のお付き合い(--;)

主治医の先生が「もぐらたたきみたいにいきましょう」って冗談を交えて話をされたそうです。
1ヶ月前は父も呼ばれて、手術できないと言われた宣告でした。

私も足のリハビリ頑張ってます~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは。
今日は雨が降ったり風が強く吹いて外は寒いです^^;)
さくら吹雪が見れましたよ。

ありがとうございます。
今日は実家の近くの仕事場だったので帰りに寄ったら・・・
留守で母は友達とカラオケ喫茶にいました(--)
腰の圧迫骨折の所も動かさないといけないとかでカラオケだそうです???
もう詩吟も再開です。

少し前までは考えられないほどで、本人もエンディングノートを購入したり・・・

私も自分なりに頑張ります。

No title

桜咲く!ですね
そして腫瘍も消えたなんてほんとうに良かった(^^)
転移はまずおいておいて定期検診ですね。
まさに桜さくです(^^)

しーたけさま

こんばんは。
サクラは今日も何とか車の中から見れましたが、今夜からの雨で散ってしまいそうです。

ありがとうございます。
母の場合は早期に発見と色々な治療方法で10年以上闘っています。
今回は厄介な所にできてしまったので心配していました。
放射線治療が母に合っているようで良かったです。

転移はいつも心配しなければいけないのですが、これからも頑張るわと言っていました。
私も色々と頑張らなくては・・・

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2