春眠

こちらは春の嵐です
風が強くて車を運転するのもちょっと怖かったです
明日には風はおさまるそうですが・・・

日差しは暖かいのを越して暑いときも。ソメイヨシノも見頃を向かえました
何処かにお花見に行きたいです

^^

ねむねむ・・・トノは寝て食べて寝て・・・いつでも春かな?

部屋の中は暖かくて眠いニャ~

^^

明日から消費税が上がるのでママの財布は今以上に寒くなるみたいだニャ~
私の足首の捻挫も固定とリハビリをしながら、だいぶ良くなってきました
まだ固定バンドは取れませんが・・・仕事もやれることを頑張っています


母の腫瘍は放射線治療で少しずつ小さくなってきたとのこと
腰の圧迫骨折は時間が解決かな?
花見に行けるぐらいに回復しています

コメント

No title

こんばんは
共に少しずつ良い方向に向かわれているようで何よりです(^^)
こちらもソメイヨシノがだいぶ良い感じになってきました
風は強いけどまだ咲いたばかりなのでもってくれるでしょう(^^)

しーたけさま

こんばんは。ありがとうございます。なんとかやっております。

そちらもだいぶいい感じですか^^
今年は昨年より開花が早いですね~
あっという間に満開になってしまいました。
近くの小学校の桜も満開です。
明日ぐらいからこちらは天気が下り坂らしいですが、週末まで花がもってくれるといいです。




No title

こんにちは!

ミンゴ さんもお母上様もいい方向に向かわれているようでよかったですね。

こちらは今日サクラが散り始めてサクラ吹雪がすごかったです。

サクラの後もいろんな花を見ることができる季節になりましたね。

pole poleさま

早速にありがとうございます^^
本当にいい方向に向かってよかったです。
今、今日の記事をUPしたところでした(笑)


そちらはもう散り始めですか!
サクラ吹雪も風情がありますね。
でももう少し咲いていて欲しいです。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2