スポンサーサイト


寒いですね

こちらも雪が降りましたよ
少しですが積もりました・・・
^^

トノの手にもカイロです(笑)

母は腎盂腎炎は良くなり、圧迫骨折も痛み止めをあまり飲まないようになりました。3月に癌の摘出手術予定です
その前に体力つけてストレス解消に車椅子借りて父と温泉に行くそうです
少し前の画像がありました

^^
ここから色々と回るのが好きですというか便利ですよね?
色々と落ち着いたらまた遊びで行きたいなぁ・・・

コメント

カイロ?

肉球には熱すぎませんか??
でも、可愛い仕草ですね~ほっこりします。

ふくやぎさま

こんにちは。ふふふ、私のビーズクッションの上に前足をのせて寝ていたので1日使ったカイロを下に敷いてみました。
まだ少し温かくて気持ちよかったのかな??

No title

こんばんは!

うちのワンコと違ってトノ君のあんよはふかふかですね~
でもやっぱり温かいカイロの上がいいのですね。

お母上様 お大事に。

fairy ringさま

こんばんは。今日も雪が降りましたね~
寒いですね・・・
仕事がお休みになりました。

トノもさすがに温かい所を探して寝ています。
コタツの中にも少し入るようになりました。

母は一進一退で一昨日、熱を出して病院に行ったらまだ完治はしていなかったようです(--;)

早く春が来て欲しいですね。

No title

この大雪本当に参りました
まだまだやることがありますが一段落つきました

お母様の手術うまくいくといいですね!

しーたけさま

こんばんは。
このたびは本当に大変でしたね。
伺ってびっくりしました。

母は手術はできないといわれ・・・放射線治療に切り替えです(--;)
不安ですが主治医や他の先生との相談の結果です。
厄介なところに腫瘍があったので。
頑張って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

おはようございます。
ありがとうございます。頑張って欲しいですね。手術ができないと言われた時は本人も凹んでいましたが、また頑張ると言っています。

耳垢で聴こえなくなるのは聞いたことがあります。
私が聞いたのは90歳のお爺さんでしたが。。。
長いのが取れたらよく聴こえるぞ~~って(笑)

私、昨日足首が痛くて整形外科に行ってきたら靭帯損傷の軽度でした(--;)もう次から次へと・・・
ちょっとの間仕事はお休みです。
早く動きたいです~~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
