

雑草のように

今日は雨になってしまいました

先日、実家に行って木も石もなくなった庭を見ていると雑草だけは生えてくるんですね~
^^
北山杉やカエデにツバキやサツキなどなくなって寂しくなってしまいましたが、これも両親が決めた事です
残った父が畑をやることにしています
もう石灰を撒かなきゃと言っていました

続きを読む


ビックリ

^^
職場仲間と親睦会で2次会はキャッツカフェ←(ポチッ)というところにいきました
ニャンコがいるわけではないですが、ニャンコの置物がおいてあったりニャンコものが多いです

娘とたまに行きますが、このサイズのパフェは二人では無理
これでも5~8名分だとか。
ここのカフェで一番大きいパフェです



10人で食べたのですが、アイスが多く入っていて寒い寒いと言って食べましたよ~

さぁ明日からまた頑張ります


プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
