弟が逝って2週間が経ちました
突然の心肺停止の連絡、両親の電話の動揺する声が今も耳に残っています

両親に代わりに葬議場の手配など泣いている余裕などありませんでした
弟は末っ子でまだ結婚もしていなくこれからという時でした
順番でいくなら両親のお墓やお仏壇など長男の弟がやるべき事なのに・・・

車や電車が好きで一人で夜行列車に乗って色んな所へ行ったようです

父が弟に最後にかけた言葉が「ごめんな」でした

弟が奈良へ行ったときに携帯に送ってきてくれた鹿の写真です
^^

本当に大人しく真面目でした
今でも何処かにいるようで受け入れることができないです

まだ色々と解決していないので早くして欲しいですが
弟が帰ってくることはないと思うと複雑です

仕事は9月から頑張ろうと思います

母の病気の再発の治療も9月からです
父の落ち込みも疲れも出ているようで病院通いです・・・

頑張らないと
あっ食欲は衰えません

ありがとう

無事、弟の初七日法要も終わりました

この連日の暑さもあり疲れました~

この仔が癒してくれます

^^

パイナップルに猫パンチ!!
「気に入らないやつニャ・・・」

両親を支えて頑張っていきたいと思います
これからもよろしくお願い致します

少しの間

昨日、弟が急死しました
未だに信じられません
両親も私もまだ気が張っています

真面目で大人しい弟でした

しばらくブログはお休みさせて頂きます

落ち着きましたら、皆様のところには遊びに伺いたいと思います

残暑お見舞い申し上げます

暑いですね~~
お盆も終わりちょっとは涼しくなって欲しいのですが・・・
熱帯夜が続いています
こんなに暑いのが続くのは6年ぶりだとか
こまめに水分と塩分摂取に心がけています

皆様はどんなお盆休みだったでしょうか?
私は2日連休があっただけであとは仕事でした
まぁどこに行っても混んでいるし、実家も近いし
母方の先祖のお墓参りに行ったぐらいです

^^

娘とコメダに入って注文したカキ氷!!
大きいですよ~ふぁっとして口の中ですぐに溶けてしまいます

ツクツクボウシが鳴き始めました
暑いのももう少しの辛抱でしょうか
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2