処暑を過ぎましたが

こちらは相変わらず暑い日が続いています

朝は少し涼しくなったように思いますが・・・皆様の所はいかがでしょうか?

コメントを頂いた皆様、遊びに来てくださる方々、梅吉の件で色々と有難うございました


気がつけばもう夏休みも終わりに近づき(^^;)
娘は今頃から宿題!!
もっと前からやっておけばいいのにと思うのですが、私も苦手なものは最後まで
取っておいたほうでラスト2日ぐらいから父の監視の元やっていた覚えがあります(笑)

息抜きに映画を
^^

色々なものがやっていましたがNARUTOが好きで娘と観てきました
感動する場面あり笑えるところもありで良かったです



続きを読む

静かに・・・

今日、実家のワンコ梅吉が虹の橋を渡りました
もう水を飲んでも出してしまうし痙攣がたまに起こる状態が2、3日続いていました
病院へ栄養と吐き気止めと痙攣の点滴をしてもらったら少しはもちなおしました
昨日は両親に買ったケーキのおすそ分けと野菜、フルーツ、鶏肉などが入ったものを
ジュースにして美味しそうに飲んだそうです


今日の午前中、母が水を飲ませて・・・
腕の中で静かに眠るように逝ったそうです
本当に何が起こったのか?というぐらい静かだったそうで

18年と5ヶ月!大往生ですね


仕事が終わって娘と実家に駆けつけ、花や梅吉の好きなお菓子を手向けてきました

明日、荼毘に付す予定です


今までご心配や励ましのお言葉有難うございました

   ^^



もう食べましたか?

久しぶりに更新です^^;

毎日暑い日が続いていますね・・・
もう少しの辛抱でしょうか?

我が家の近くで家庭菜園をされている方がみえて、キュウリにトマトにゴーヤなど下さるので
ありがたいです~とっても美味しいし(^^)

ゴーヤはもう4,5本は食べました
^^
見るからにグルテスクグロテスクですね。何でこんなボコボコになるんでしょうか??
じゃこと佃煮にしたりチャンプルにしたりして食べています

実家も緑のカーテンにしようと今年も植えたのですが収穫は1つだけだったそうです(笑)


ワンコ梅吉も変わりなく18歳と5ヶ月を迎えます

我が家のにゃんこトノも5ヶ月になり益々いたずらが(--;)
食事もキトンというのに変わりました
ベビーは卒業です マグロのお刺身も好きですよ
変わったところはコーンフレークも好きです




お盆休み、今年はありがたい事に仕事が入ってしまいました^^;
9月に夏休みの予定です




プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2