

今年もありがとう

毎日寒いですね^^;

今年も拙いブログに遊びに来てくださり、有難うございました

この間降った雪です
こちらでは12月に雪が積もるのは6年ぶりだったそうです
子供達が外で遊んでいる声が聴こえて来ましたよ
子供達は元気ですね~大きな雪だるまを作ったり、ソリで遊んだり・・・
^^
娘の風邪がやっと治ったと思ったら、今度は母が熱を出しーー;)

抗癌剤治療した2、3日後にカラオケ喫茶に行って買い物に行った翌日
38℃代の熱や吐き気や頭痛・・・
ヤレヤレ~~
早めに風邪薬を飲んでぐっすり眠れたのか、熱も翌日には下がり今日はお煮しめを作ったり卵焼きをしたりと
元気でした

今夜はすき焼をするというので、掃除などを簡単に済ませ跳んでいきましたよ~
久しぶりに両親と娘と私の4人で鍋をつついて肉の争奪戦・・・
賑やかな夜になり楽しかったです

^^

夏にサンセべリアが咲いてUPすると言っておきながら今になってしまいました

^^

来年は良い年になるといいですねというか普通でいいんです・・・

来年もよろしくお願い致します
                               

                                          ^^







在庫

今日はクリスマスイブですね

明日はホワイトクリスマスになりそうです
車のタイヤは私が仕事中に父に替えてもらいました^^)

皆さまはどんなクリスマスをすごされるのかな?

今年もあと数日、在庫セールです(笑)
^^
ネコの手、借りたい・・・
この手に癒されます~♪

続きを読む

寒い日には



寒い日が続いていますね

反抗期の娘と喧嘩しつつもショッピングに出かけて楽しんできました

もう私の身長を追い抜いてしまいましたよ・・・

^^

これ、味噌うどんというんですよ^^)ご存知の方もみえると思うのですが
赤味噌汁にうどんを入れたという感じでしょうか 味噌汁よりダシがきいています
美味しいです!!
味噌煮込みも好きですが、私は味噌うどんのほうが好きです
七味をかけて食べれば体も温まります

続きを読む

今年も

早いもので今年もあと少しとなりました

今年は本当に色々とありましたね・・・悲しい事、怖い事
私の中や周りでも色々とあった年になりました

^^
いったいこの中はどうなっているんでしょうか??
未来みたいです


続きを読む

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
