

新しい

娘がお年玉で自分のPCを買ったんですよ

^^

私もお年玉が欲しかったです・・・

続きを読む


そろそろ

ちょっと冬眠しておりました^^;)

今年は寒いですね~
こちらでは3年ぶりの積雪になりました
交通もマヒして大変でした

^^
今日、娘が学校から帰ってきてから二人で美容院へカットしに行き、
帰りにスタバで。。。


さっぱりしたところで、そろそろエンジンかけましょうかね・・・
マイペースで^^)
今年もよろしくお願い致します
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
