

今年も有難うございました

今朝は雪が屋根に積もっていました

皆様の所ではどうだったでしょうか?

明日も寒い元旦になりそうです^^;)

ハムスターのレンはクリスマスに小さな☆になりました・・・
やれることはやってあげたので悔いはないですが、寂しいです
ハウスの前を通るとこっちを見ているようで・・・
とてもひょうきんもので、食いしん坊、人懐っこい子でした
今は実家の庭で大好きなヒマワリの種などと眠っています

来年は卯年・・・一歩一歩でいいので進んで行きたいと思っています

そういえば、母が年末ジャンボを買っていたのですが、1等と組も同じ!!
ラストの3桁が違っただけだったそうでーー;)ぴょ~んと飛んじゃったわけでOrz
何もここで飛ぶことないのに
と、いうことは母の買った宝くじ売り場から億万長者が??


今年もブログに遊びに来てくださり有難うございました^^)
来年も皆様にとって飛躍の年になりますよう。。。

来年も宜しくお願い致します  ^^

あっという間

お久しぶりです

あっという間に12月も終わりですね
花の代わりに所々にイルミが見れる季節でもありますが、寒いですね~
^^

クリスマスはどの様に過ごされますか?
私は午前中仕事・・・娘は部活・・・
ということで午後から自宅でゆっくりしたいと思います

続きを読む

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
