友達

娘もカメラが好きなんです^^
私のお古をあげたのですが、友達のゆっちゃんと近所のワンちゃんを
撮って来ましたよ
^^
あーそれから

続きを読む

今週は

菜種梅雨ですかね?と車のラジオから聞こえてきました。
春が早く来るかも知れませんね。
.,

今日の講義の休憩時間も枝垂れ梅見れそうにないかなぁ・・・

私事ですが、今日??年前に生まれました^^
母曰く、難産だったらしいです。

昨日、講義で横の方と昼休みに枝垂れ梅を見に行く予定が雨・・・ーー;

ume
僕は梅吉3月で15歳になります
おじいちゃんです


枝垂れ梅を撮りたいな・・・
次は晴れますように。
今日も仕事です~~~マイペースで更新します
祝って自分で言ってしまった^^

予約投稿ですが、生まれた時間に合わせました^^

1日遅れで

ご無沙汰しております
多忙で更新どころかパソコンに向うのもやっとです
仕事も日勤(朝から夕方まで)出て欲しいとか
土曜日も出ることに。
休みは講義
春休みまで続きそうです

cake
昨日、チョコケーキを作ってみました
娘が友チョコにするといって半分くらい持っていきましたが・・・
中はパサパサになってしまいました^^;


春休みぐらいから更新できると思います
早く資格取るぞ~~
お返事遅くなるかもしれません^^;
プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2