

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。
昨年、義父を亡くしてから義母の右手骨折
娘の登校拒否(今は元気に学校へ行っています)
もう春休み!娘も4月から5年生になります。
登校拒否の原因はある女の子からのいじめでした。
が、その子が4月から転校することになり母としてはホッとしています。
私もなんだか具合が悪く体重も7,8キロ落ちてしまいました。
医者も3軒ぐらい行きました、どこも異常なしと言いたいところですが
腹部エコーなどで子宮筋腫と子宮内膜症の合併症とわかりました。
早く見つけられたので、今のところ自覚症状もないし、マーカー数値も低かったので
4ヶ月に1回の検診でいいと言われて安心しています。
数値が上がってくれば薬を飲めばいいと言われて手術はしなくてよいみたいです
義父の百か日の法要も済みました。
やれやれと思いきや今度は義父の母が入院・・・
もう94歳ですからちょっと心配です。

毎年恒例になった沖縄旅行、今週から行ってストレス解消してきます。
今日3ヶ月ぶりにカメラを手にしました。
私の好きなきゅうりぐさを撮って桜も撮りましたよ。
今、色んな花が咲いていますね~
やっぱり花っていいな~
これからもぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

きゅうりぐさ



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
