みーつけた

      昨日、久しぶりのウォーキングで・・・
  
    あさがお



    ひまわり


      もう明日から7月ですね。7月といえば
      15日から万博公園が一部オープンするそうです
      サツキとメイの家の中を見たく、問い合わせたところ
      8月まで予約で一杯だそうです
      

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

今のうち

かめ

       明日からまた雨かなぁ・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

洗われた後は







マウスオンしてね
いつも こうなるんだなぁ 自然乾燥?「お家に入れて」

実は好きなんだなぁ

ジミニー




テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

うめちゃん洗われる



マウスオンしてね


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

インコのたまちゃん

たまちゃん

たまちゃん 何処行くの?「ちょっとお散歩」♪





テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

紫陽花

 ハート(ティンカーベル) 紫陽花
紫陽花の花の色って土の質によって変わるそうですラジオで聞きましたアルカリ性に近い土だとピンク、酸性だと青になるそうです  

                                  





テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

きんしばい

きんしばい

ウォーキングの時に咲いていましたライン



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

娘の誕生日

 ごきげん 今日は娘の誕生日 何処へ連れていこうかな
あじさい
      ピンクのレースがかわいいね
 





テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ひな

つばめ

      今日からはじめました よろしくね
       お隣に6羽のひながいます

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2