セカンドバースデー

今日はトノの3回目のセカンドバースデーです
早いものでもう3年~~
^^
本当にこの3年で色々変わってしまいました
娘とトノと私の2人と1ニャンの暮らしが始まり
弟と母との辛い別れ
悲しい日々が多かった気がします

でもこの仔が癒してくれたから、皆さまが応援してくださったから・・・
ありがとうございます
癒しの写真もお言葉も感謝しております
これからもよろしくお願いいたします
^^

ゼラニウム、ベランダで咲いています
^^
この花、強くて好きです^^

^^
ビョウヤナギ、道に咲いていました。初撮り~~
難しい(--;)勉強しなきゃ。。。

コメント

No title

最後の一枚、色がきれいですてきです。
お!  トノさま、何を凝視しているのやら・・・

ふくやぎさま

こんばんは~
ホントですか~~ピンが全然あってないけどUPしました。たしかにビョウヤナギの花は綺麗です。
ありがとうございます。

トノですか?家臣のあげた手の中にあるおやつを見ております(笑)


No title

おはようございます!

3度目のお迎え記念日なのですね~
早いですね。
ミンゴさんにとられては 余りにいろんなことが起きてしまったようですね。
これからは きっといいことがあると思いますよ。

これからもトノ君に癒されてくださいね。

fairy ringさま

こんにちは!

早いですね~もう3年です。トノの小さい頃の写真をもっと撮っておくべきでした。
ワン、ニャンもあっという間に大きくなりますね・・・
最近では、ご飯、姉ちゃん、ママ、鳥しゃん、メンメ(虫)の言葉を理解しました。
これはこれで可愛いです。いつも走り回っていますし(^^;)

いつもお花とぶんちゃん、もんちゃんの写真ありがとうございます。
お花の知識については素晴らしい~

いろいろと

色々と大変のようですが、良いことがあれば悪いことがあり悪いことがあれば良いことが待っています(^^)
先に悪いことがきたと思いあとは何か良いことが舞い込んできますので無理せずに頑張ってくださいね(^^)

しーたけさま

こんばんは。
そう思いたいですね。
いいことはあったかも知れませんが、悲しい事が大きくて知らずに通り過ぎてきたかも・・・
平凡な日々が一番ですね~~
しーたけさんも大変みたいですが、無理せず頑張って下さい(^^)

ビョウヤナギのマクロ見たいです(^^)
いつも素敵な写真に癒されています。

前を向いて進むことですよ。

ミンゴさん
こんばんは〜♪ アッと言う間で今年も半分 恐ろしい速さですね。
あらゆる痛みは次のステップと考えて進むしか方法はないですよね、って言うのは簡単ですが・・
私もギプスが外れて泣き言は言っていられない歳に入りましたよ(笑)
親孝行も仕事も突進あるのみ〜♪
頑張って(あまり頑張らないのがいいかも?)楽しんで甘えて(お父様に)ください。

No title

トノ君、もう3年経つんですね~早いですね~
色んな別れがあったんですよね・・・辛くても乗り越えなければいけない事が人生には何度かありますね。
いつも傍に居て、癒してくれる存在は本当に嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね~!!

ピンクすずらん姫さま

こんばんは~昨日、今日と暑いですね・・・
こちらは昨日は32℃くらいまで気温があがりました(--;)
前を向いて進む。母が以前私にこの歌いいよ~っていってくれた歌があります。
昨夜YouTubeでキロロの(未来へ)をみました。
胸に熱いものがこみ上げてきました。

あらためて父を支えながら、支えてもらいながら頑張っていかないと・・・と思いました(^^)
これからも大変だと思います。

モモママさま

こんばんは。
そうなんです。我が家に来て3年経ちました~三種混合もいって、健康診断もやってもらいました。
先生がいい子だね~ってナデナデしてくれました(^^)
たまに盗み食いしちゃうけど、いい子です(笑)
体重も平均に戻り、順調です。

そうですね。乗り越えないと・・・皆さんそうされてきたのですから。
本当に傍にいてくれて癒されています^^
子猫とは違った可愛さがありますね。私や娘の言う事が解る時があるし。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2